SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年04月28日:  夏祭り

夏祭り [イラスト]

『夏祭り』のイラストです。
夏祭りの花火や盆踊り、楽しみだった夜店の屋台をノスタルジックな雰囲気で描きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_0972.jpg
金魚すくい、うさぎちゃんは上手だね。

IMG_0973.jpg
スーパーボールすくい、やっぱりうさぎちゃんは上手。

IMG_0974.jpg
リンゴ飴がおいしそう。

IMG_0975.jpg
綿菓子もおいしいよ。

IMG_0976.jpg
ヨーヨー釣り、あとでひとつ分けてね。

[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

fukarei

すてきです!!
小学校のバザーで使う、ポスター用のイラストを探していて出会いました。
もしよかったら、使わせていただけませんか?
by fukarei (2016-08-11 17:18) 

koikeiko

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなりました。
恐縮ですが、掲載のイラストの使用は(仕事上の都合で)
お断りさせていただきます。すみません。

気に入っていただいたことはとても嬉しいです!
今後も良かったらブログのぞいてください。
by koikeiko (2016-08-15 12:29) 

fukarei

ご連絡ありがとうございます。
使わせていただけないのは残念ですが、すてきな作品を楽しみにしています。
by fukarei (2016-08-15 23:06) 

koikeiko


ご要望にお応えできなくてすみません。
手探りですが、楽しみにしてもらえるブログにしたいと思っていますので今後もよろしくお願いします。

by koikeiko (2016-08-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。