SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

空き瓶リメイク?!穴にはまったプレーリー(空き瓶+100均粘土) [ギャラリー]

空き瓶リメイク?!リメイクとは言わないかな・・・プレーリードッグがはまっちゃってます(*^^*)
IMG_1801.jpg
がっちりはまってます
IMG_1802.jpg
蓋にね・・・穴がね
IMG_1803.jpg
抜けないのよね~

IMG_1796.jpgIMG_1792.jpg
↑かわいいバックショット

IMG_1768.jpg
彩色中。空き瓶にセリア造形粘土で作ってます。

IMG_1793.jpg
ニスはお気に入りのバジコ水性アクリルニス・ツヤ消しで。においもないし、マットな感じで良い仕上がりです。

うっかりはまって出られない?!お茶目でしょ(#^^#)
p_17.pngp_18.pngp_19.pngp_20.png
LINEスタンプ「プレーリーママ/[コピーライト]コイケイコ」
スタンプでは穴から抜けないシーン4連発!
お気に入りのシーンなので立体で作っちゃいました~(*^^)v

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
このシーンは前から作ってみたくて。ハムスターとか穴にはまってるかわいい動物をいろいろ考えたんですが、やっぱりお気に入りのプレーリーママで作ることに。
もともとスタンプの案があったのですが、スタンプは4パターン展開。
立体はワンシーンの制作、飾っておくことを考えると頑張ってる瞬間で止めるのはかわいそうだし・・・。
さほど追いつめられるでもなく「なんだかなぁ」って感じのほのぼのした表情をだしたいな、と思って。抜けなくても蓋つきで歩けそうだし「ま、いっか」って、いやいやなんとかしよっか(;´▽`A``
作りながら妄想、なかなかいい感じにできました~

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

ユメクレア

可愛すぎw
ちょっと、マネして子供の夏休み工作
コレにしようかな)^o^(
むずかしいかなぁー
by ユメクレア (2016-06-26 00:12) 

koikeiko

ありがとうございます^o^
コメント今頃気がつきました(コメント通知がメールで来るもんだと思い込んでて)
楽しいですよ、ぜひ作ってみてください!

by koikeiko (2016-07-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。