SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年07月26日:  セリアのミニ棚

セリアのミニ棚 [ ┣インテリア・片付け・収納]

セリアで買ったミニ棚です
IMG_2332.jpg
棚板55×300mm
とても小さな棚です。
マトリョーシカたちにぴったりサイズ(*^^*)

私の手作りマトリョーシカコレクションです
IMG_2290.JPG
Step1
マトリョーシカ(白木)絵付け

IMG_2331.jpg
Step2
マトリョーシカ、ネコミミつけてみました

IMG_2333.jpg
マトリョーシカを手作りで、やっとできました~

どれもなかなかいい感じ、順番に変えていこうかな(*^^*)
今は一番上のマトリョーシカを飾ってます。

ふと、写ってる時計の時間をみて???
まずは
マトリョーシカにぴったり!と写真を撮りました。
2~3日後「あっちのマトリョーシカでもいいかも」と思いついて写真
しばらくして「こっちのはどう?」でカシャ、何も置いてない棚もカシャ。
って感じです。だれも時計なんて気にならないかな・・・?!

[スポンサードリンク]










スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。