SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

セリアのハロウィンネイルシール [ ┗ 季節もの]

ハロウィンネイルシールとつけまつげをセリアで買いました~
IMG_3433.JPG

ネイルしてみました
IMG_3470.JPG
アップに耐えれないので・・・撮影が難しい(;^_^A
この前作ったハロウィン柄スマホケースを持ってみました~

IMG_3474.JPG
オレンジに黒、金でライン、シールを貼っています。
塗り方もいまいちですが、お手入れナシに塗ったのが失敗( ;∀;)
それでもシールを貼るだけで簡単にネイルアートの完成♪

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
セリアのハロウィンコーナーで思わず買ってしまったネイルシールとつけまつげ(^^;
(他にもいくつかハロウィン用に買いましたが)この2点は実際の使いどころがないかも・・・
かわいくて思わず、なのです。
特につけまつげ「よくできてるなぁ」と思って買ってしまったのです。
ネイルシールも使ってみたものの、こんなネイルをする年齢ではないことを実感したというか、普段使いにはちょっと(-_-;)
(※年のせいです。シールはかわいいです)
もっと地味に仕上げるほうがいいかも??「よく見たらハロウィンだ」くらいのほうが。
とりあえずこの週末はにぎやかな指先のまま過ごします(*^^*)
ハロウィンまつ毛は別の使い道?!を探します。

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。