SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年09月29日:  引き出しの片付け

引き出しの片付け [ ┣インテリア・片付け・収納]

今日はとりあえず引き出し2つを整理整頓(*^^*)
IMG_3667.JPG
隙間時間にというか「やる気スイッチ」を入れるためにちょこっとだけお片付け。
とりたてるほどのことはないのですが・・・もともと片付けが好きなので気分転換、並び替えたりするだけでも楽しいというか(^_^;)

と、片付けが得意だと自負してるのに
なんで消しゴムが6つも!!森永見学記念のチョコボール消しゴムを入れたら7つも予備があるなんて・・・。
消しゴムがなくなることにそんなに危機感があったとは・・・(;´▽`A``

IMG_3669.JPG
2つ目の引き出しは特に問題なく終了。
片付けだすと長くなってしまうので今日はここまで!

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。