SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ダイソーのプチブロック作ってみました~ [Topix]

DAISOプチブロックです
IMG_5986-1.jpg
ブルドッグとコーギー
出来上がりもかわいいし、作るのが思いのほか楽しかったです♪

IMG_5992-1.jpg
消防車、こちらは我が家のお土産マスター’Sチョイス
なかなか良いです◎

IMG_5993-1.jpg
クレーンが上下に動きます。タイヤも回ります。

IMG_5979-1.jpg
パッケージもいい感じ。。
店頭には10種類くらいありました。

IMG_5980-1.jpg
対象年齢:12歳以上
説明書入りです。設計図になれるまで(?!)若干戸惑いましたが(;´∀`)楽しく作れました~
20~30分くらいで作れたかな・・けっこう夢中になってました。

IMG_5983-1.jpg
横から。
このブロックでいうとブルドッグのほうが好み(#^^#)

IMG_5985-1.jpg
後ろから。
100均とは思えないです!

IMG_5984-1.jpg
うちのチョコたんが狙ってます(^▽^;)

IMG_5981-1.jpg
なんで犬やねん・・・
にゃんこは「招き猫」しかなかったもんで(・_・;)


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。