SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

やっと出ました~!マイクです♪(チョコエッグツムツムセレクション) [ ┣ コレクション]

やっとです!マイクが出ました~(^^)/
IMG_6598-1.jpg
かわいいぃぃ♪
「モンスターズ・インク」サリーの大親友のモンスターです。
何とも言えないファンシーなお顔です。

IMG_6599-1.jpg
横からも、やっぱりかわいい!


今回もお土産マスタープレゼンツ、計3個です。
では続きまして・・・

じゃん♪
IMG_6596-1.jpg
やったーーーードナルド!
かわいい♪ハートの目がキュートです。

IMG_6597-1.jpg
横顔、口の出具合いがたまりません。帽子もラブリーです♪


で、もう一つは・・
かぶりました~(^▽^;)アリスです。
でも娘に持っていかれたので、これは私の初アリス(#^^#)
IMG_6595-1.jpg
さすがマスター、本領発揮?!引きが強い!
3つとも良いです(#^^#)

あとはマイクの大親友サリーが出れば・・・
うーん、でもここからは難しいところ。
かぶりは避けられないし(・_・;)ヤングオイスターがもう1個出たら終了!

待望のマイクが出たところで潮時とするか・・悩みどころ。
っていうかもうマスターにゆだねるしかない、です。

私のチョコエッグツムツムコレクションもだいぶいい感じです♪
IMG_6602-1.jpg
ドナルドはたぶん娘に取られるけど・・・(´;ω;`)ウッ…

↓こちらが娘のコレクションBOX
IMG_6614.jpg
手作りツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。