SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ドラクエ×ロート製薬 スライムケースつき目薬です [  ┣ スピンオフ コレクション]

『ドラゴンクエスト』30周年の企画モノ。
IMG_7674-1.jpg
ロート製薬から発売のロートクール40α【限定】スライムケース付き

マスターお買い上げの品です(;´∀`)
IMG_7676-1.jpg

ドラクエ誕生30年なんですね~
IMG_7680-1.jpg


目薬コーナーで発見!
スライムケースかわいいです♪
IMG_7675-1.jpg


いやぁマスターがっつり世代で
なんのかんの30年かぁ、なんて
かすみ目40世代がドラクエ初期からのユーザーなんですね(#^^#)

でもこのケースかわいい!
IMG_7677-1.jpg
便利そうだし

IMG_7678-1.jpg
ピッタリ納まってます。


(行ったお店にはなかったのですが)目薬自体がスライムボトルのロートジーとかもあるんですね。
かすみ目40以外のタイプにもスライムケース付きも発売されているみたいだし。


すっかりマスター世代がターゲットでかすみ目40にだけついているのかと
(・_・;)
そんなわけないか・・
むしろロートジーとか若者向けの目薬はもう売り切れて
かすみ目シリーズが売れ残ってたんじゃ・・・
マスター、その世代の人はこんなかわいいケース付きを買わないのかもしれませんね・・。
町のドラッグストアだし。


いやいや、かわいいスライムケースが手に入ったんだし
かすみ目・疲れ目にロートクール40αで癒してくださいまし(^^)/



[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。