SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ミニオンズがかわいいので、ハッピーセット朝夕食べました~ [ ┣ コレクション]

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ
『怪盗グルーのミニオン大脱走』かわいいです♪
IMG_9017-1 (2).jpg
表題の通り、ミニオンほしさに土曜日の夕方、日曜日の朝夕にハッピーセットを食べました(^▽^;)
かぶりもあったので、写真のおもちゃの数以上に食べております・・・(私一人でじゃありませんが)

IMG_8992-1.jpg
8/4・5はシールブックがもらえました(#^^#)
なくなり次第終了なので、土曜日はもらえましたが日曜の朝には終了・・。

ミニオンのハッピーセットボックス入りです。
IMG_8997-1.jpg
こちらも数に限りがあります。

IMG_8994-1.jpg
ミニオンの顔が両面に♪かわいいです!

IMG_8996-1.jpg
ゴーグル部分が切り取れるようになっています。

IMG_8995-1.jpg
みんなミニオンになってみよう!


さてさて、おもちゃは何が出たかというと
じゃん♪
IMG_8998-1.jpg
いたずらしちゃうぞ!ミニオン

IMG_9001-1.jpg
ボタンを押すと

IMG_8999-1.jpg
舌が出ます♪かわいい!
他にもかぶったおもちゃがあるのですが、これは2体並んでもかわいいかな、と(#^^#)

IMG_9004-1.jpg
ミニオンのロケットダッシュ!
うしろに動きます。

IMG_9018-1.jpg
ミニオンのびっくりサイクロン!
押すと進みます

IMG_9020-1.jpg
ミニオンズのテーブルホッケー
ホッケーしよう!

IMG_9021-1.jpg
テーブルホッケーなので2体入りです♪
狙っていたので嬉しい!
背中合わせに座っている感じもかわいい!

お子さま向けのおもちゃを大人が必死になってごめんなさい(・_・;)
うちの子はもうハッピーセットの年頃じゃありません・・
でも、だからこそできることかも
小さいうちはハッピーセットは「ほしいおもちゃの時に1回」とか制限してましたから(;´∀`)

おもちゃ要素としてより、フィギュアとしてのかわいさを求めているので
しかけは単純なんですけど舌を出すミニオンはかなり◎かわいいです。


あとは、囚人ミニオンがほしいなぁ・・と思っております(#^^#)

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
私のミニオンズコレクション、恒例の上からショット
IMG_9022-1.jpg
ヘアスタイルが気になるもんで(^▽^;)
やっぱりおもしろい・・。

さてさて、今回のハッピーセットは予告時点からシールブック配布の土曜日に行こうと決めておりました。
ボックスもかわいいので、確実にもらえるうちに行っておこうと。
まずは土曜日の夕方に。
次の日は朝マック、出かける前にハッピーセットを朝食で。
ホットケーキとエッグマックマフィンをシェアして食べました~おいしかったです♪

ドリンクはシェイクも選べます(シェイク好きです♪今は桃のフレーバー)
朝はさすがにシェイクじゃなくて野菜生活にしました。

私は普段マクドナルドを利用することはほとんどないので(ごめんなさい(;´∀`)
もうこれは一年分以上の消費・・。
私以外の家族はマクドナルドをよく利用しているようなので、1か月分くらい?!
なんせ2日で集中して食べました(;^ω^)
今回はかぶったおもちゃが多くて・・写真だと5体(5セット)ですが3回ずつ食べてます。

朝マックのエッグマックマフィンならもう一回(ミニオンのために)食べてもいいかな。
久しぶりに食べたのですが、昔からこれが好きです(#^^#)

しかし袋入りの選べないパターンはなかなか厳しいです。
同時に同じおもちゃは渡さないようにしているとは思いますが、やっぱりかぶります。
朝マックをもう一回(2人分以上で)そこで打ち止めかな。
囚人ミニオンが出ますように!


私のミニオンズコレクション↓

IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』
かわいいです!


IMG_8493 (2)-1.jpg
ミニオンズ チキータバナナコラボシール
シールは32種類。コンプは無理でもかわいいから集めています♪


IMG_8848-1.jpg
ミニオンズペッツがかわいい!


IMG_8892-1.jpg
阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。