SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ボローニャ国際絵本原画展に応募完了♪ [今日のところは・・・]

やっとです(;´∀`)
ボローニャ国際絵本原画展に応募完了・・とりあえず郵便局で受付完了!
IMG_0124.jpg

締切が2018年10月4日なので、あと10日ほど。
イタリアだし早めに出さないと・・・

って焦ってたわけですが
no later than October 4th, 2017 (the postmark date will serve as proof)
もしかして・・当日消印有効??

昨年までこの(the postmark date will serve as proof)なかったような・・
むしろ最近まで(8月くらいに確認した時も)なかった気がする・・
気がするだけで、気のせいな可能性大です。

まぁ締切が伸びる分には問題ないか・・


EMS(国際スピード郵便)で送りました。
目安としては(イタリアの場合)5日ほど。
ただし、現在は遅延状況にあるらしいので、7日ほどかかるようです。


ずっと2週間前を目安にしていたのですが、昨年に郵便局で確認して5日ほどと判明、
今年から+αも鑑みて10日前をmy締切としております。

そっか、当日消印有効かぁ、でもやっぱりmy締切は継続とします!

なんせ今回もギリギリだったし・・
最終追い込みの集中力が最初から出せないものか・・・

もっとmy締切をもっと早くすればいいのか?!

時計を5分早くするのは効果ありですが、30分早いとあんまり意味がない傾向があるので(l※個人の統計⁈です)
my締切を早くしすぎても意味ないかもしれない・・・


こんなことをグダグダ考える前に、やるべきことがあるような気がします。
これは気のせいじゃない!
いろんなことが滞ってます(^▽^;)
はい!頑張ります!

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。