SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ジャンショお引っ越しでONE PIECE海賊たちの宴を購入 [  ┣ スピンオフ コレクション]

コップに飾れるマスコット
お茶友シリーズ ONE PIECE
海賊たちの宴
IMG_0370-1.jpg
4つ!
我が家のお土産マスター購入のシナモノです。

私に言わせると、もうこれは立派な大人買いです!
マスター思い切ったね~

と、これには訳があるようで・・・

10月1日にHEP FIVEに移転したJUMPSHOP大阪梅田店で2500円以上購入すると『引越し祝い特典小皿』がもらえる!
ってことで、2500円分買わなくちゃ!

訳があってというか・・(・_・;)

ヨドバシカメラからの移転なのですが、移転前に『引越し祝い特典小皿』の引換券をもらって
それをもってHEP FIVEでお買い物してね~とういう販促策なのです。
まんまと乗っかってます(^▽^;)

その小皿がこちら↓
IMG_0368-1.jpg
ワンピースはチョッパーの小皿。かわいいです♪

さてさて小皿ほしさに2500円以上のお買い物、引換券をもらうのにも購入しているわけで・・
けっこう高価な小皿です!
大事に使いましょう!!


2500円払ったんじゃなくて、しっかり商品は残っているんですけどね。
「コップに飾れるマスコット」コップのフチ子的なモノですが奇譚クラブではなく「メガハウス」からの発売です。

何がでるかな・・・

じゃじゃん♪

IMG_0415-1.jpg
なんとΣ(゚д゚lll)ガーン

トラファルガーロー&ロー&ロー3連発!!!
なんてこった・・・

もう一つは
IMG_0416-1.jpg
じゃん♪
サンジ!

順番に開けて全部かぶった時のショックおわかりいただけますでしょうか・・
でも笑えます。
最後の箱オープンで金髪が見えた時はほっとしました(^▽^;)

『このボケガエル』3度目・・
※エピソードofボケガエルは以前にも書いたことがあるのですが、
ケロロ軍曹のボイスキーホルダーのガチャで3連続「夏美」が出て「このボケガエル!!」
と怒鳴られたので・・我が家では3つかぶることを『ボケガエル』と呼んでいます。
もう少しその話聞きたいな♡と思われた方は↓
「うさまるゆるっとスイング、ガシャポンです」をお読みください(;´∀`)

さてさてフィギュアですが

IMG_0425-1.jpg
いいですね~!!
スタンドが付いています。

IMG_0423-1.jpg
お尻にスタンド用の切り込みがありますので、がっちり座れます。
(コップなどにかけるときはこの切り込みには入らないのでやや不安定です)

IMG_0375-1.jpg
でもコップに腰掛けるとなかなかかわいい♪

IMG_0371-1.jpg
海賊たちの宴ってことでワイングラスに座らせてみました~

IMG_0430-1.jpg
サンジは上着でひっかけます。

IMG_0426-1.jpg
スタンドにはもちろんがっちりかけれます。

IMG_0427-1.jpg
コップでもひっかけやすく安定してます。

マスターはゾロとエースを狙っているに違いないので、たぶん戦いは続くでしょう・・
こういった中身が見えないタイプでの引きの強さはけっこうな神レベルのマスターが
まさかの狙いはずし&3かぶり・・
もしやこれはネタ提供???
ボケガエルエピソードを語るチャンスのために・・
いや、まさかですね(^▽^;)

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
コップのフチ子でお馴染みの奇譚クラブから発売
プチフィギュアコレクション(^^♪

リトルミイが主役の『PUTITTOムーミン マスコット2』
IMG_7785-1.jpg


カナヘイの小動物『ゆるっと満腹マスコット』と『ピスケとうさぎ2』
IMG_5309-1.jpg
「抱き上げるうさぎと嫌がるピスケ」

フチ子シリーズかわいいです♪
初めてフチ子を見た時は衝撃でしたけど・・・
実は今でもフチ子はテリトリー外かな(;^ω^)

その発想だけウェルカムです(*^_^*)


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。