SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ジャンショお引っ越しでONE PIECE海賊たちの宴を購入 [  ┣ スピンオフ コレクション]

コップに飾れるマスコット
お茶友シリーズ ONE PIECE
海賊たちの宴
IMG_0649 (1)-1.jpg
~我が家のお土産マスター’Sコレクション~
ロー、サンジに続いてゾロ!の3人になりました~
全6種で、ほかに「ルフィ」「エース」「シャンクス」です。

前回のジャンショお引っ越しの買い物に続き
ゾロが出たので、あとはエースがほしいはず・・
(マスターにとってはゾロも当たり!です(#^^#)

IMG_0651 (1)-1.jpg
うちにある他の2体に比べて、挟み込む部分(ゾロでいうと両手の間)が広いです。

IMG_0652 (1)-1.jpg
定規に挟んでみました~
ジャストサイズ!

IMG_0653 (1)-1.jpg
なんか、かわいいです♪

コップにも飾りやすい幅(手と手の間)なんですが、逆にスタンドには飾りにくい・・
スタンドは細いので。
安定させるために、スタンドの後ろ側にちょこっと詰め物?(小さくたたんだ紙とか)をするといいかもしれません。実際してます(^▽^;)

今のところコップではなくスタンドに乗っけて飾るようなので

IMG_0654 (1)-1.jpg
ダイソーでディスプレイケース買ってきました。

入れてみましょう♪
IMG_0655 (1)-1.jpg

こうなるとですね、あと2体か3体あった方が良くない?という心理が働くんです、マスターに。

これはミニオンブロックで実証済みです↓
追加♪メガコンストラックス ミニオンズ
IMG_9767-1.jpg

今回もエース狙いであといくつ買うか楽しみです(*'▽')


IMG_0657 (1)-1.jpg
このケースの上にもう一段重ねたほうがいいかな・・


IMG_0656 (1)-1.jpg
マスター’Sコレクションのコーナーです。

下段のフィギュア↓
XfitカミソリのONE PEICEコラボ第3弾、フィギュアがすごいです♪
(スピンオフ コレクションとしてマスターのプチコレクションを時々紹介しています)


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。