SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

寒くなるとチョコ(うちのねこ)がさらによく寝ます・・ [うちのねこ、チョコです]

またぐっと気温が下がり、ちょっと肌寒いです。
夏場よりよく寝ている・・一日のおおかた寝ている気がするうちのチョコ。
夜行性といいながら夜も寝ている気がします(^▽^;)
IMG_0185-1.jpg

昼間一人で寝るときはベッドが多いかな・・
この日はまだ暖かかったので丸くなっていますが布団には潜っていません。

IMG_0547-1.jpg
さらに暖かいとこんな感じ。
隠し撮りしたのがばれました(^^;

IMG_0548-1.jpg
ニャー(なに見てんのにゃー)

このところ急に冷え込んだので膝に乗ってきます。
IMG_0602-1.jpg
手に顔をのせて寝ます。
かわいいです(#^^#)
そうそう、左手にしてね。右手は作業してても多少の揺れには動じません。

IMG_0578-1.jpg
よく寝てます。

IMG_0579-1.jpg
顔を乗せたり

IMG_0580-1.jpg
つかまったり


IMG_0622-1.jpg
IKEAのいす、ここも定番。もはやチョコ以外は座ってないかも・・。


IMG_0664-1.jpg
家族団らんしていると、見える位置でふて寝。
がやがやしているのはあんまり好きじゃないみたいです・・


IMG_0666-1.jpg
静かにソファでテレビを見ているとやってきます。
途中一回起きてくるっと回って寝直したり
チョコはあったかい♪
私もついウトウト・・
眠気を誘う暖かさなんです(#^^#)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。