SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『スターウォーズ2』 [  ┣ スピンオフ コレクション]

チョコエッグ『スターウォーズ2』買ってみました~
IMG_0740-1.jpg
≪発売日≫ 2017/10/23(全国一斉)
2つ買いました~


オープン!
じゃん♪
IMG_0751 (4)-1.jpg
④レイです


続きまして
じゃん♪

IMG_0748 (4)-1.jpg
④レイ(*_*;
・・・レイ&レイって(-_-;)

13種類+シークレット
14種類もあるのに、買い始めにかぶるなんて・・。

ちなみにほしかったのは
①BB-8
③R2-D2

②C-3POも良かったんだけど

④レイ・・主人公だけど正体もよくわからない・・
しかも半身・・
せめて全身が良かったなぁ


IMG_0749 (4)-1.jpg
2体はいらないなぁ・・

IMG_0747 (4)-1.jpg
うーん・・2体はいらない(-_-;)


ちなみにカプセルは濃いグリーンです。
IMG_0742-1.jpg
スターウォーズっぽい??
チョコから出てきた感じはあんまり、かな(※個人の感想です(^^;)


IMG_0739-1.jpg
プレゼントキャンペーンは
コネクタAC充電器!これほしい!!

チョコエッグのプレゼントキャンペーンは毎度応募してますが
まだ一度も当たってません・・(;´∀`)


うちにあるBB-8と撮影。
IMG_0752 (4)-1.jpg
半身がばれないようにレイを前に見切れるようにして
遠近法で・・比率がおかしいかな・・

IMG_0753 (4)-1.jpg
こっちのほうがいいかな!
半身だけど(^▽^;)

IMG_0767 (4)-1.jpg
BB-8はガチャガチャのクリップです(#^^#)


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

さてさて
チョコエッグはかぶり覚悟で買っています、とはいえ
買い始めでってのはちょっと(-_-;)

まぁこれには原因?!がありまして
かぶったのも必然的といいますか・・

今回はマスターが2つ選んだんです。

なかなかのゴッドハンドの持ち主で(?!)
引きが強いって件は何度か書いたんですが

どうやら微妙な重さの違いが判るらしいんです。
BB-8がほしいってことで
きっと体積的には重いにちがいないだろうって判断で
いくつか持った感じで重たいのを選んだんです。

この2つはほぼ同じ重さって。
今思えば、同じのを買っちゃダメです!

同じ重さなら同じものが入っている可能性は高いんだから。

それにBB-8が一番重いとは限らない。

マスターまさかの失敗?!
引きの強さを信じて適当に選んだ方が良かったのかも・・。

まぁ、マスターの計測能力の実証ができたってことで!良しとします(#^^#)

とりあえずBB-8が出るまでは頑張りますか!


BB-8推しです♪

IMG_4240.JPG
WOWOWスターウォーズのペーパークラフト作ってみました~


IMG_4411.JPG
残り福にかけて再び!一番くじ「スター・ウォーズ ハロウィン」引いてみました~



R2-D2も好きです
IMG_4288.JPG
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン E賞ロックグラスです


IMG_5150-2.jpg
キリン ファイア スターウォーズデザインのキャップでコーヒー缶小物入れ作ってみました~ 


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。