SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『スターウォーズ2』追加です♪ [  ┣ スピンオフ コレクション]

チョコエッグ『スターウォーズ2』増えました~
なんとなんと
BB-8とR2-D2です!
IMG_0857 (2)-1.jpg

スルーしましたが
初回の成績「チョコエッグ『スターウォーズ2』買ってみました~」
IMG_0748 (4)-1.jpg
レイ&レイだったので(^^;

間に(2回目購入)
IMG_0823-1.jpg
ストームルーパー
キャプテン・ファズマ
が出てます!

かっこいいんですよ
でも半身のレイ&レイのあとの半身なので
買ってきたマスターも残念さを隠しきれていなくて・・。

マスターは「微妙な重さの違いが判る男」なのですが
実際のところ
BB-8とR2-D2の重さを知らない・・。

重いはずと思っていた2体は、案外軽かったのかもしれないです(^▽^;)


今回の成績・・
じゃん♪
IMG_0858 (2)-1.jpg
BB-8とR2-D2
それと
マズ・カナタ


IMG_0862 (2)-1.jpg
金属感を全く感じない?!素朴な作りです!(※個人の感想です(;'∀')
でも逆にこのチープさがかわいいです!!
(褒めてます!)
おまけっぽくて、かわいい♪

IMG_0859 (2)-1.jpg
マズ・カナタ
カプセルから出てきた時ちょっと怖かったです・・(すみません)
怖さの原因は、組み立て前でバラバラな(腕が取れている)せいだと思います・・


IMG_0824-1.jpg
あらためてこちらを見ると、しっかりとした作りでかっこいいです。


IMG_0863 (2)-1.jpg
黒い台に置いて若干の重厚感を出そうとしています(^▽^;)
軽さがかわいいんです!!


今回のシリーズはお目当てのBB-8とR2-D2が手に入ったので、打ち止めかな。
チョコエッグを開けるときのワクワク感が楽しいので
もう買わないと決めていても、売り場を通るとそわそわしてしましそうですが・・(^▽^;)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。