SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

フリマアプリ【フリル】に出品してみました~ [今日のところは・・・]

この度【フリル】初出品です(#^^#)
インディアカTシャツ第三弾【ナイスファイト柄】
IMG_0957-400.jpg

オリジナルグッズについては今までクリーマのみに出品していたのですが
この度フリマアプリに出品してみました。

クリーマは使い始めて1年くらいかな・・
たま~に、忘れたころに売れる感じです(^▽^;)

インディアカTシャツもバドミントンTシャツも周りの方には大好評で
デザインごとに追加発注しています。

最初はオリジナルTシャツを作ることが目標だったので大満足(^^♪
知り合いの知り合いまで注文をいただけるようになると
なんとか「手売り」範囲を超えたいところ。

クリーマの(私のページの)閲覧数を見ていると
なかなか厳しい(´;ω;`)

ハンドメイドマーケットでスポーツウェアを売るのはいかがなものか・・
そこでフリマアプリです♪


フリマアプリのメルカリはすでに利用中で
衣類や雑貨、キャラクターもの、新品・中古品など
いろんなものを出品しております。
3か月ほど経ったので取引にも慣れて
出品や発送は続けてやっていれば
条件反射?的な感じで
面倒だと感じることもなくサクサク♪

そう、メルカリに出品するなら楽々できると思うのですが
不用品や中古品も出品しているので
オリジナルグッズがそこに混ざってしまうはどうかな・・、と。


フリルで「オリジナルグッズの制作・販売しています」って始めるのと
なんでも売っている中に混ぜてしまうのとでは
印象が違う気がして。

とりあえず出品料は無料だし、フリルで反応を見てみようかと。
これで反応が薄いなら
ミンネか・・
そうか、フリルで出す商品の幅を広げるか、
それともメルカリで整理しながら販売するか・・

考えます!

フリルも操作は簡単なのですが
ところどころメルカリと違うので
先ほど初「いいね」がついた商品を削除してしまいました(-_-;)

初めての貴重な「いいね」を・・痛恨のミスでです。
先ほどの「いいね」の方、カムバック~!!
せめて削除を言い訳したいけど・・
このブログを見る可能性は低すぎる・・・


「いいね」ほしいぁ
ちなみにメルカリは機能UPしていて、閲覧数がわかります。
フリルは閲覧数の表示がないようなので
「いいね」以外に反応はわかりません。

もちろんメルカリでも「いいね」が20くらいついても売れなくて
「いいね」なしで売れることも多いので
バロメーターにはならないのですが(^▽^;)

本末転倒?試行錯誤な日々
とにかくいろいろやってみます!


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。