SSブログ

猫はこたつで丸くなる♪こたつじゃないけどペット用ホットマットを購入しました~ [うちのねこ、チョコです]

ここのところ朝晩の気温がぐっと下がってきました。
ねこはこたつで丸くなる♪
IMG_1011-1.jpg
こたつはないので
膝に乗る頻度が急上昇してます(#^^#)

IMG_1005-1.jpg
あとは足に挟まる(^▽^;)
かわいいし♪あったかいし嬉しい(#^^#)

留守番中、人肌に頼れないときは布団にもぐったりしてます。

ホットカーペットをつけるとすぐ察知!
IMG_1130-1.jpg
あったまってます。

IMG_1132-1.jpg
(帰ってきたにゃ・・耳は反応しているのに・・)
お出迎えが遅れます(^^;

ホットカーペット大好きなのはわかるのですが
つけっぱなしにはできないので・・

ペット用のホットマットを購入しました(#^^#)
昨年までは人間用(変な言い方ですね(^▽^;)の電気あんかを毛布にくるんで使っていたのですが温度調整が微妙だったので。
IMG_1117-1.jpg
(アマゾンで買いました)


IMG_1119-1.jpg
30㎝の円形です。


IMG_1125-1.jpg
説明書が英語(゚д゚lll)輸入物?
それは知らななかった・・でも大丈夫!

昨日は購入ページで確認済み。
自動電源オフ機能付き、温度センサーを内蔵
25~55度まで7段階温度調節可能
噛みつき対策電源コード
といった感じでペット用の安心安全設計!とのこと(#^^#)

昔ハムスターにも小さなホットマットを使っていました。その時はコードが丈夫で良かった!と思った覚えが(^▽^;)


IMG_1128-1.jpg
電源ボタンを2回押すと温度表示がでました。

おすすめは40度だそうです(これもアマゾンのサイトに書いてました)
あとは温度の上げ下げボタンがあるくらいなので問題なし!

IMG_1123-1.jpg
チョコのおうちの中に敷いてみました。
偵察中。

IMG_1122-1.jpg
気にいるかな・・


IMG_1124-1.jpg
ほーほー
あとでこっそりあったまるにゃ(=^・^=)


[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。