SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

私もうちのネコも冬眠体質なんですよね~ [うちのねこ、チョコです]

私もうちのチョコも冬眠体質なんです!って言い訳ですけど(^▽^;)
IMG_1396.jpeg
寒い季節は私の膝に乗って寝る時間が長くなるチョコ

IMG_2144-1.jpg
こちらも定番、膝に描けた毛布の上で挟まってます。
あったかい♪

IMG_2142-1.jpg
乗ってすぐ、眠そうな顔してます。
意外にキリッとした表情に見えるかも?!寝かかってる顔です。

IMG_2145-1.jpg
眠い眠い・・
つられて私も眠くなっちゃいます(^▽^;)最近は晩ご飯の後にチョコに誘われて、たっぷり宵寝。
しばらくして起きた時には、だいたい横に伸びて寝てます(ホットカーペットの上なのであったかいです)

お腹いっぱいであったかいところにじっとしてたら誰だって眠いですよね・・冬眠体質とか言って、寒いと動きが鈍るのを言い訳けしてます(;´∀`)
でもチョコの誘いは断れないんだなぁ・・

IMG_2220-1.jpg
ぐうたらチョコ
寝ころんだままお皿をなめてます(もう食べ終わったあとのお皿です)

IMG_2221-1.jpg
おいしかった~ってお皿舐めてるのは良しとして
寝ころんだままってのが・・・

IMG_2222-1.jpg
いかがなもんかしら・・

かわいいかわいいで、なんでも許されている我が家のチョコですが、私の宵寝はそろそろとがめられるに違いない・・。


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。