SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

iPhone8に機種変、手帳型ケース『ミーアキャット、インディカ部』も更新 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

iPhone6Sから8に機種変更したので、手帳型ケースも新しくしました(#^^#)
IMG_2732-400.jpg
手帳型iPhonケースをオリジナルプリントで発注しました。

IMG_0182-1.jpg
左側ブラウンが6s、右側が今回発注の8です。
本体大きさは変わらないのですが、カメラの開き方が大きくなっています。


iPhon8-1.png
確認画面のダウンロードです、こちらのほうが現物の色に近いです。
発注はプリントしたいアイテム(スマホケースハードカバー・手帳型など)を選び、画像をアップロード、画面上で確認します。
Illustratorで作成していますが、データ入稿のファイルはjpgファイルかpngです。
写真などでも作れるようです。
あと今回気付いたのですが、画像はカメラ位置などに合わせて多少の調整をして配置できました。
前回はこれが分からずに手間取りました・・(-_-;)

デザインが出来上がったらあとは画像をアップロードするだけ、発注作業は簡単です♪

IMG_2737-1.jpg
ほぼ画像通り↑のモノが出来上がっています♪
ミントグリーンです。
色が違うのは写真の撮り方のせいです(;・∀・)


IMG_2738-350.jpg
内側に印刷はありません。仕様は6sと同じです。

手帳部分:ポリウレタン樹脂(PU)/白
スマホ本体はめ込み部分:ポリカーボネート樹脂(プラスティック)/白
留め具部分:マグネット磁石

今回は名入れ!してみました~
IMG_2736-350.jpg
背番号とチーム名を入れてます(#^.^#)

前回、仲間内でいくつかオーダーいただきました。それぞれ好きなカラーで作りました(デザインは同じでベースの色を変更)
今度は「名前や背番号入れます♪」でさらにオリジナル感を上げたいと思います。


最初に作ったのがこちら↓
IMG_0933.JPG
ミントグリーンが好きなもので・・(^▽^;)
こちらは上手く色が出てます。日光や蛍光灯の明るさの加減かと・・。

LINEスタンプ『ミーアキャット、インディアカ部』「ナイスファイト」のスタンプです。
m-i_35-1.png
LINEスタンプ『ミーアキャット、インディアカ部』[コピーライト]コイケイコ

IMG_0935-400.jpg
こちら↑とブラウンは同じデザインです。

ストラップもオリジナルで作ったものです。
IMG_1374-1.jpg
「ミーアキャット、インディアカ部」オリジナル缶バッジとストラップ作ってみました~

IMG_1369-1.jpg
イヤホンジャックの部品に付け替えて使用していました。

以前もストラップの需要はいかに??と疑問には思っていたのですが、
今回のiPhone8にはイヤホン穴がなくて(*_*;
基本的には無線!ワイヤレス!ブルートゥースで!ってことなんですね。

というわけで、手帳型ケースのハトメ穴に付けてます。
iPhoneにはストラップ穴がありません・・。

ストラップは今ももちろん売っていて
落下防止用のレザーやリングタイプ、首から下げるタイプなどなど、実用的なモノが目につきます。かわいいアクセサリーとしてのストラップもありますが、個人的にも実用的なタイプを探してしまっているのかも。

ぶらぶらと揺れるチャームもやっぱりかわいいし、どちらの要素も兼ね備えたストラップが欲しいなぁ、と思っています(#^^#)


手帳型ケースNewデザインもクリーマに出品予定。
とりあえず写真をなんとかしないと・・ミントグリーン以外は確認画像のみで実物じゃないのですが、現物のあるミントグリーンはできるだけ近い色の写真を載せたいところ。
「※現物と画像では若干の色の違いがありますのでご了承お願いします」と入れるとしても「若干」くらいにとどめないと(^-^;
日光や蛍光灯の明るさを研究⁈調整したいと思います。

各機種対応の受注製作で、在庫を持たずに済むので、インディアカ愛好家『特定少数』ねらいです。
現在のオーダーは仲間内で5つ、クリーマでは一つです(^▽^;)
まぁ分母の少ないマイナースポーツインディアカのグッズを、スポーツとは少し縁遠い気がするハンドメイドサイトのクリーマで売るんだから仕方ないか・・。
石の上にも三年???
『継続は力なり』を信じて頑張ります(^^♪


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。