SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

GWですが、日常変わりなく・・ [うちのねこ、チョコです]

ゴールデンウィーク、9連休とか・・
IMG_0803-1.jpg
うちのチョコです(=^・^=)
日常と変わりなく過ごしております(^^ゞ

特にビッグイベントはないのですが
我が家のテレビをリニューアルしました~
(12年選手のテレビだったので画面が3倍くらいになりました~\(◎o◎)/!)

IMG_0838-1.jpg
映画鑑賞中♪
インドア派の我が家はチャンネルが充実しております(#^^#)

IMG_0842-1.jpg
がっつり2時間ほど・・
途中起き上がって方向転換してまた寝ます。

IMG_0840-1.jpg
目は開けたけどまだ眠そう
だけど私の足も限界が近い・・。
チョコの体重は4~5キロ、カバンだったら膝に乗せて映画は見ないかな(・_・;)

寝顔ばかり撮ってしまうので
起きている時も撮ってみよう!
日めくりニャンコ目指して(^^)/

IMG_0823-1.jpg
アングル低めで

IMG_0824-1.jpg
凛々しいめに(たぶん眠いだけ)

IMG_0825-1.jpg
かわいいめに、と思ったけど寄りすぎかな

IMG_0827-1.jpg
お手。やらされ感が・・

IMG_0828-1.jpg
サービスショット♪

IMG_0898-1.jpg
定番ショット

被写体は文句なしのフォトジェニックぶりなんですが、もっと研究が必要かな・・。

IMG_0170.jpeg
ほんまな


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。