SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

UVカットパーカー、プリントと刺繍でオリジナルに [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント
オリジナルパーカーpart2はUVカットパーカー
追加オーダー入りました~
IMG_1113 (1)-1.jpg

サークルロゴをプリント♪
IMG_1006 (1)-1.jpg
主婦仲間のバドミントンサークルです。

こちらはチームウェア、みんなのサークル愛により好評(^^ゞ
IMG_1068 (1)-1.jpg
もともとUVカットパーカーは希望の品なので。
Tシャツに続いてのチームウェアです。

パーカーは2種類用意しました。
一つはセール価格、ピンク・Mサイズ限定で(もう一つの方はカラー・サイズ選べます)
私も同じモノを着ているので間違え防止のため袖口に刺繍を入れています。
IMG_1011.jpeg
イニシャルを同系色で。

みんなからも「刺繍入りでね」とのオーダー。
イニシャルじゃなくて「名前をローマ字で」かしこまり~
IMG_1070-1.jpg
筆記体のフォントにしました。
文字によっては、ん??読めなくはないか・・・(^▽^;)
大人のサークルですからね、自分のだってわかればいいかな、と。
ニュアンス???むしろ「模様」的な感じでワンポイントになれば良いかなぁと。

IMG_1065 (1)-1.jpg
時間が経つと消えるしるし付けペン(ダイソー)で下書きしてます。
1~2日で消えるって書いてあったと思うのですが、生地によるのか刺繍している最中に消えていきます(;・∀・)
途中書き直して・・そんなことしてるから蛇行して・・
むしろ絶妙にバランスが崩れてかわいいかも?!
オリジナルフォントってことで!

タオルやリストバンドの時はペンで下書きができないのとループひっかけ防止に刺繍シート(ダイソー)を使いました。
しるしペンのほうが手軽ですが、直接書くので(プリントアウトしたものや写したものは使えないで)今回のアルファベットのような簡単な下書きにはおすすめ。
IMG_0732-1.jpg
タオルにネーム刺繍

タオルに刺繍はやりにくいけど、上手く見えるんですよね~(^▽^;)

平面なので同系色でも浮き出るというか、良くも悪くもやや目立つ・・不本意です・・。
文字によって「でき」が違いますが・・
IMG_1111-1.jpg
平等に念を込めてるので?!
良しとします!

IMG_1105.jpg
ボーダーバージョン、こちらもお名前刺繍あり。


今回用意できたパーカーはバド柄のみ。
インディアカ柄パーカーもオーダーいただきました~今からプリント頑張ります♪
IMG_1001-1.jpg
『Tシャツくん』オリジナルパーカーpart2

ペットボトルカバー、バド柄も好評です(^^)/
IMG_1101 (1)-1.jpg
今回のオーダーはドット×3
オリジナルペットボトルカバー、バドミントンバージョンも追加♪


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。