SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ ディズニーツムツム コンプしました~ [ ┣ コレクション]

チョコエッグ ディズニーツムツム コンプリート
IMG_1583-1.jpg
ずらり並べてみました~
全13種+シークレット1で14個です(#^^#)

IMG_1584-1.jpg
ちょっと斜に構えて
ボディがなんともかわいい♪

IMG_1585-1.jpg
今回はディズニーキャラクターの職業バージョン。
みんなコスプレしてます♪

大人買いはしない派(できない性質なので・・)
なかなかコンプすることはないのですが、今回は見事コンプリート!

チョコエッグなので価格的にもついつい買ってしまうのですが
何といってもご用達スーパーに置いてある(^▽^;)
このトラップからは逃れらない・・・

スーパーによってはお菓子売り場以外に、曲がり角とかレジへの動線に何か所か置いてあるんです。
こんなにわかりやすくトラップをしかけられなくても買ってしまうんですけど・・。
我が家のお土産マスターはチョコエッグレーダーが作動するらしく(自称コメントです)、胸騒ぎがするんだそうです。
それはさておき、
今回のコンプまでの道のりを記録しておきます(*^_^*)

初回
IMG_1495-1.jpg
プルート【郵便屋】
ミッキーマウス【野球選手】
スティッチ【マジシャン】

2回目、我が家のお土産マスターが買ってきてくれました
IMG_1532-1.jpg
さっそくスティッチがかぶりました・・。

出ました~シークレット!!
真ん中のミッキーマウス、職業は【映画監督】
ドナルドダックは【画家】


ツムツムに関してはかぶりもOK、良しとしてます!

3回目
IMG_1573-1.jpg
ミッキーマウス【探検家】
デイジーダック【ファッションモデル】
かぶりました・・プルートです。
グーフィーがほしい・・。

4回目
あ、我が家は3人で開封を楽しんでおりますので、3つ単位で購入してます(^^ゞ
IMG_1577-1.jpg
ドナルドダック【シェフ】
かぶりです・・探検家ミッキーと画家ドナルド。

2/3かぶりました(・_・;)
この辺りです、潮時?引き際を考えるのは。

グーフィーとチップとデールこの3つがほしい!

奥の手です!
メルカリさんで探しましょう(^▽^;)
IMG_1579-1.jpg
いえーい!!
ほしかったデール【船乗り】
デイジーダック【ナース】
念願のグーフィー【パイロット】かわいい!!

こうなったらチップもほしい気がするけど、デールがいるから良しとしてあきらめようかな・・揃った方がかわいいとは思うけど・・

見つけました~
IMG_1581-1.jpg
ミニーマウス【パティシエ】
ミニーマウス【探検家】
チップ【船乗り】
なんと足りなかった3種類の組み合わせで買えました~♪

ついにコンプリート!!
やったー!
実力じゃない?!確かにガチャ的くじ引きと言う意味では実力の範囲ではありませんが
全然OK!
コレクターとしては王道?!
かわいいツムツムコレクションが完成したので良しとします♪


↓コンプしたのでコレクションBOX、また作る予定です(#^^#)
IMG_6614.jpg
手作りツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき



[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。