SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

PEZ、ミニオンズに続きトイストーリー・バズもプラス [ ┣ コレクション]

PEZ、トイストーリーのバズと妖怪ウォッチのコマさん追加
IMG_1904-1.jpg
ペッツが我が家で流行ってます(^▽^;)
ほぼほぼ大人3人です・・

IMG_1907-1.jpg
私が追加したのはバズだけなのですが、気がついたらコマさんもレジカゴに。
とがめるわけにもいかないので、購入。
けっこうかわいいです。

IMG_1908-1.jpg
バズはペッツ専用BOXにイン!

最初はミニオンズペッツを購入、それ以来、時々ペッツコーナーをチェックしています。
なんかかわいくて(^^♪


ミニオンズコレクションとして飾ってます。
IMG_0921-1.jpg
ミニオンズPEZ、専用ボックスを手作りで♪

IMG_1909-1.jpg
ちょうど一つ席が開いていたのでで、バズ追加♪

ミニオンズペッツの賞味期限が迫っていたので、家族に配布したところ
にわかにブーム到来したのですが
IMG_1900-1.jpg
中身だけでいいかと思いきやディスペンサーに入れて食べるとは・・。

あれにいれて食べるのは確かに楽しそう・・。
コレクションなんて言わず実用品として使うべきかもしれない、と思いなおしております(^^;)


IMG_1910-1.jpg
バズはちょっとだけ背が高いので、蓋を閉めると窮屈そうだけど
それはそれでバズらしくて?!なんともかわいいです♪

IMG_1911-1.jpg
いつでも取り出せるように待機してます(#^^#)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。