SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ケロッグ絶対もらえるキャンペーン、保冷バッグ2つめです♪ [Topix]

kellogg’s絶対もらえるキャンペーン
ビンテージデザイン保冷バッグ
IMG_2121-1.jpg
2つめ、届きました~
『ケロッグ・オールスターズ デザイン』めっちゃかわいいです♪

IMG_1867-1.jpg
一袋に応募券が一枚付いていて6枚で1口応募です。
デザインは2種類。
ものすごーく悩んで『トニー・ザ・タイガー デザイン』にしたのですが、けっきょく追加応募!

IMG_2119-1.jpg
2種類両方もらいました~
1つめの『トニー・ザ・タイガー デザイン』がかなりかわいかったので、2つめも届くのを楽しみにしていました。
両方かわいいです!

IMG_2122-1.jpg
ビンテージデザインのキャラクターたちが勢ぞろいで賑やかで楽しいイラストです。

IMG_2123-1.jpg
裏はkellogg’sのロゴプリント


IMG_2124-1.jpg
ファスナーで開閉

IMG_2125-1.jpg

『トニー・ザ・タイガー デザイン』は先日、試合に持っていきました。
「かわいい!かわいい!」と好評♪
まだ間に合うよ!って自慢げに宣伝したのですが、みんな応募するかなぁ・・。

『絶対もらえるキャンペーン』いいです!
だって絶対もらえるんだもん(#^^#)
私の場合、抽選だとほぼほぼ当たらないので・・(-_-;)


けっこうたくさん入るので夏のおでかけにぴったりです。
IMG_1863 (1)-1.jpg
500mlのペットボトル6本入りました。


フルーツグラノラを娘が朝食に食べるので、ラッキーとばかりにまとめ買い(#^^#)
IMG_1868-1.jpg
開封せずに切り取れる位置にプリントしてあるので大丈夫!
娘が急に「フルグラ飽きた」って言わないか心配していたのですが
順調に食べています(#^^#)
おいしいです♪


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

お菓子の箱や紙袋などパッケージデザインがかわいいや面白いものはつい買ってしまいます。

ケロッグビンテージデザインキャラクターのパッケージもスーパーに並んでいて、すごくかわいかったのですが、対象商品ではなかったので・・・ここはパケ買いしませんでした(・_・;)
2回に分けてとは言え、なんせ2口分、合計12袋をまとめ買いしてますので・・。

これが素材もビンテージレトロな紙パッケージなら買ってしまったかな。
(PP素材?パリパリ(テカテカ?)の袋なので)

ビンテージやレトロ感はやっぱりかわいいのですが、
少々やかましくてもかわいいキャラクターものも好きです。

と、半ば強引にパッケージ繋がりで・・
バナナのミニオンシールです(^▽^;)
IMG_2174-1.jpg
大きい方はバナナのパッケージ(透明ビニール)に貼ってあるシールです。
小さいほうはバナナに貼ってあるシール、1袋に1つ貼ってあります。

使い道は特に考えていませんが・・かわいいのでとりあえずクリアファイルに貼っています。

IMG_2175-1.jpg
バレンタインとスプリング柄

映画コラボキャンペーン時に集めたシール

ミニオンズ チキータバナナコラボシール
IMG_9742-1.jpg
青いバナナシールは全32種類中、16種類!半分です。

パッケージを集めだすと、けっこうすぐ増えて管理ができなくなるので(ごちゃごちゃになってしまって(・_・;)今までに断捨離の名のもと何回か処分しています・・。
シールならかさばらないしいいかなってことで、ささやかなコレクションです。

IMG_2176-1.jpg
ムーミンコインチョコの包み紙とハッピーセットミニオンボックス、USJミニオンクッキーの包み紙。
使い道はないけど、かわいいので・・。

たいしてかさばらないし、お金のかかることでもないのですが、
私にとっては『解禁』に当たる行為なんです。

娘が小さかった頃、好きなおやつの箱やおいしかったパンの袋を集めていて・・(-_-;)
ガラクタ集めは2~3歳の子どもの習性だと思うのですが、けっこうな頻度で食べるものまで集めていたので、おもちゃ箱がゴミでいっぱい(娘にとってはゴミではないのですが・・)になっていました。
3歳をとっくに過ぎてもその習性は続いたので、自称片付け好きの捨て魔の私としては気になって仕方なかったというか悩みの種でした。

なので、自分のモノは極力減らす方向で、キッチンとクロゼット中は聖域として片付けて、ストレス発散!自己陶酔??していました。

今でも片付けは苦手な娘ですが(年齢とともにその執着も薄れたので)ようやく私のガラクタ集め?再開です!


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。