SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

『Tシャツくん』ガーゼタオルにプリントpart2【新柄】 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』
ガーゼタオルにプリントpart2
IMG_2094-1.jpg
【新柄】です

IMG_2091-1.jpg
『Tシャツくん』で版を新調しました~

IMG_2096-1.jpg
(上)レンガ色のタオルに、レモン色(黄と白の混色)
(下)薄いピンクにレモン色の組み合わせもかわいいです。
「ガーゼタオルを追加でほしい」と言っていただいたので、新柄で用意しました~


版作りは上出来だったのですが、今回はプリントミスが・・。
IMG_2098-1.jpg
辛子色のタオルに白プリント。
うかつにも段差が・・・
下に引いた板がずれていて、プリントが途中から濃くなっています。
失敗なので自分用(・_・;)


こちらも左側、シャーベットブルーの方を失敗。
IMG_2100-1.jpg
作業途中で汚してしまって・・自分用です。

最初から自分用にもプリントする予定だったのですが
選んでもらった後に残った色にするつもりが・・失敗。

持参した色(成功品)で気に入ってもらえたので良かったのですが、うかつです。
ボーッとしていたのかなぁ・・
以後気をつけます!

ガーゼタオルにプリント、最初はこの柄で↓
IMG_1178.jpg
おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』ガーゼタオルにプリント

IMG_1323-1.jpg
インディアカ仲間に好評だったので、バドミントンバージョンも追加♪


[スポンサードリンク]







:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

新しい版でもう1枚プリント。
IMG_2203-1.jpg
ドライTシャツの背中側、裾にプリント

IMG_2204-1.jpg
コーラルピンクのTシャツにピンクでプリントしました


前、肩あたりにプリント
IMG_2202-1.jpg

チームメイトからのオーダーで
アディダスのTシャツです!
IMG_2201-1.jpg
失敗しなくて良かった~(^▽^;)

プリントのカラーと柄はお任せだったので
控えめ?
プリントなしの状態でかわいいので、イメージを損ないたくないな、と。
混色のピンクは濃さを慎重に決めて
なかなかいい感じの仕上がり♪

先日、さっそく納品。
気に入ってもらえました~喜んでもらえて良かったです(^^)/


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。