SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2018年08月31日:  PUTITTO ミニオン

PUTITTO ミニオン [ ┣ コレクション]

PUTITTO ミニオン
IMG_2688-1.jpg
2018年8月中旬発売(キタンクラブ)
全5種

ふち子的なフィギュアです。
IMG_2693-1.jpg
全5種なのですが、ボブがほしいので当たりは2つ(※個人の感想です(^^ゞ
5分の2かぁ・・


ボブじゃないけど、かわいいよ!
じゃん♪
スチュアート&パパゲーナ
IMG_2690-1.jpg
引っかかり度は抜群の安定感。
自立は・・ちょっと浮いてるけど(傾いてます)

IMG_2689-1.jpg
後姿

続きまして
じゃじゃん♪
バナナケビン
IMG_2692-1.jpg
自立は無理です

IMG_2691-1.jpg
切り込みが薄めなので、薄いコップじゃないと乗れない・・
安定感低めです。

うーん・・ピタッとはまる場所はないものか・・

ありました~
IMG_2696-2.jpg
マステカッター♪
もともとは100均ロール付箋が入ってたんですが、使い切ったのでマステを入れてます。

IMG_2697-1.jpg
なかなかの収まりでしょ。
真顔がなんともかわいいです♪

PUTITTO ミニオン2つは
我が家のお土産マスターからの久々『ガチャみやげ』です♪

もらったのに「ボブが良かった」なんて言わないです(;´∀`)
スチュアートもケビンもかわいいし!

マスターがガチャをする時のコンディションによって
1つでやめたり、2つ、3つになるようですが
今回の引き感は「やや弱め」だったみたいです。

もちろんマスターもボブ狙いだったわけで、
2つ外して、バナナがまた出たらまずいなってことになったようです。

あ、もう一つのバナナは『バナナボブ』ですね・・・
5種のうち、3つがボブ。キングボブとボブ&ティムで、なんでバナナボブ???
もともと長いケビンと違って、バナナボブはボブの可愛さが半減しちゃいませんか???

キングボブはかなり凝った作りなので
同じロットで入ってるとは考えにくいし・・
2つでやめて正解かも。

8月中旬発売で
マスターがこれをくれたのは、一週間くらいは前だから
発売してすぐのチャレンジだったのね~

1週間の保留期間、
実はなんのかんの「キングボブを引き当ててくるんじゃ」って淡い期待を抱いていたのですが、
音沙汰ないのでキングボブなしで記事にしました~
(けしてマスターのことをあおってません(;'∀')

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

ミニオンつながりで
バナナでミニオングッズが当たるキャンペーン、今日が応募締め切りでした~
IMG_2642-1.jpg
バナナは毎日食べるので
バーコードをせっせと集めて、いざ応募。
うかつ(-_-;)
第1弾・第2弾に分かれてたのね・・
「もっちり抱き枕」か「お出かけトート」に応募しようと思ってたのに
どちらも第1弾で7月31日締め切りでした。

第2弾のミニングッズに応募しました~

まぁ抽選だし!

キャンペーン中は対象商品のバナナがお買い得ななことが多くて
それにパッケージのシールがかわいいし♪

バナナのミニオンシール
IMG_2695-1.jpg
大きい方はバナナのパッケージ(透明ビニール)に貼ってあるシールです。
小さいほうはバナナに貼ってあるシール、1袋に1つ貼ってあります。

IMG_2694-1.jpg
クリアファイルの両面に貼ってみました~

映画コラボキャンペーン時に集めたシール

ミニオンズ チキータバナナコラボシール
IMG_9742-1.jpg

ビニールに貼ってある(大きいほうの)シールはけっこう剥がしにくいんですけど
バナナの状態とシールの両方で選考して買ってます(^-^;
なんなんでしょう???
かわいいシールを集めちゃう・・・習性ですかね。

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。