SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

エビアン2本でもらえる、ディズニーデザインボトルキャップ [ ┣ コレクション]

ディズニーデザインボトルキャップ、エビアン2本で
IMG_2933-1.jpg
こちらはドナルド。
エビアンのミニボトル2本で全6種のうち一つもらえます。

IMG_2934-1.jpg
エビアンのミニボトルも(ディズニーラベルではありませんが)
このサイズ感、かわいいです♪

IMG_2935-1.jpg
我が家のお土産マスター提供です(#^^#)
ちなみにマスターが行った梅田のアズナスでは
デイジー、グーフィー、ドナルドの3種のみで、ミニー、ミッキー、プルートは
置いてなかったそうです。
ミニーがほしかったかも。
ちょっと気が付くのが遅かったか・・・

でも私はドナルド推しなので、ドナルドが残ってて良かった、良かった!

IMG_2937-1.jpg
かわいいです♪

IMG_2938-1.jpg
エビアンのキャップは少し大きめなので、エビアン専用ですね。
(試しにつけてみたつもりが、外す時に開封してしまいました・・)

IMG_2939-1.jpg
中がギザギザのゴムっぽい素材で、しっかりハマります。

今回のエビアン、ディズニーデザインボトルキャップシリーズは
ドナルドだけなのですが
我が家のプチコレクションから
ペットボトルキャップシリーズを紹介します(#^^#)

じゃん♪マリオキャップ
IMG_2944-1.jpg

IMG_2943-1.jpg
かわいいでしょ?
ペットボトル飲料のおまけだと思っていたのですが、ガチャガチャだったかも・・。
ルイージもあるはずなのですが見当たりませんでした(・・;)

続きまして
じゃん♪リラックマ
IMG_2946-1.jpg
かなり前のもので(7~8年前かな??)
真顔で見つめてますね~

IMG_2945-1.jpg
この頃、ちょうど娘がリラックマど真ん中の時期だったかと・・。
こちらはペットボトル飲料のおまけだったかな。

IMG_2951-1.jpg
いっぱいありました(^▽^;)
ちなみに娘はコリラックマが好きで、使用感があります(鼻の頭がはげちゃってます)
あとリラックマを1つか2つ持っていて、それはもうお顔がかわいそうな感じに・・(・_・;)

IMG_2950-1.jpg
何年かに一度回ってくるおまけサイクルなのかな??
それぞれに良い感じ♪楽しいです(#^^#)

IMG_2949-1.jpg
上からのショットはリラックマが圧倒的な存在感。
(リラックマとマリオは一般的なペットボトルに合います)

最後に・・
おまけショット
IMG_2952.jpg
なんとなく(^▽^;)
ペットボトル以外で「ピッタリ」なモノないかな?と思いまして。
ミニオンペッツにかぶせてみました♪
こんなコラボは絶対ないけど、似合ってますよね??

以上、ペットボトルキャップのプチコレクションでした~


ミニオンペッツ、ミニオンズコレクションとして飾ってます。
IMG_0921-1.jpg
ミニオンズPEZ、専用ボックスを手作りで♪


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。