SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

スプラトゥーン2『ブキコレクション3』買ってみました~ [  ┣ スピンオフ コレクション]

スプラトゥーン2『ブキコレクション3』
IMG_3236-1.jpg
2018年07月30日発売
2か月ほどの出遅れ購入で、ご愛用スーパーのお菓子売り場には残り3つ・・
残り福なるか?!

じゃん♪
IMG_3226-1.jpg
ジェットスイーパー、やや地味ですがかっこいいですね!

こちらはお土産マスターのスピンオフコレクション。
マスター的にはボールドマーカーかシャープマーカー希望だったみたいです。
IMG_3235-1.jpg
確かに見た目に華があります(;'∀')

このシリーズはデティールまでよくできていて、ジェットスイーパーも上出来です。
気をよくしたマスターは昨日再びスーパーお菓子売り場に行ったのですが、商品入れ替え~(・・;)
(ジェットスイーパーは先週の購入です)
スプラトゥーン2 ブキコレクション ~サブウェポン編~(2018年09月03日発売)が並んでました~

サブウェポン・・・・ちょっと地味・・
同じ価格にしては当たりはずれのふり幅が大きいというか(※個人の感想です_(._.)_)
購入は見送りました<(_ _)>

さて気を取り直して(#^^#)
前回のコレクションに追加!
じゃじゃん♪
IMG_3227-1.jpg
お~良いです!
NintendoSwitchゲームソフト「スプラトゥーン2」(2017/7/21発売)がチョコエッグに登場
スプラトゥーン『ブキコレクション2』とチョコエッグを合わせて飾っています。

IMG_3228-1.jpg
ダイソーのディスプレイボックスを2段重ねで。
良き良き(^^♪


[スポンサードリンク]






IMG_0117-1.jpg
(前回撮影の写真です)
手作りのイカちゃんも一緒に。
今回のジェットスイーパー追加で配置変えしました。

私はゲーマーではないのですが、スプラトゥーンのキャラクターやデザインが好きです。
ファッションやアイテム、どれも魅力的です。
食玩フィギュアも楽しくてハマります(^^♪

そんなこんなで手作りしちゃったのがこちら↓よろしければご覧ください(^^)/

イカとインクの作り方はこちら
スプラトゥーン、インクを泳ぐイカ作ってみました~ IMG_2199.jpg
↓こちらは力作?!
スプラトゥーン手作り武器「なんちゃってスシコラ」ペットボトルホルダー
IMG_2184.jpg
[スポンサードリンク]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。