SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

うちのチョコ、4歳になりました~ [うちのねこ、チョコです]

チョコ、4歳になりました~
IMG_3469-1.jpg
最近は涼しくなって、毎日膝で寝てます(=^・^=)

人間で言うとすっかり大人なのですが・・
愛いやつです(#^^#)

まだ小さかった頃のチョコ↓
IMG_0240 s.jpg
今見ると小さい!
体重は今の半分もないくらいかな

IMG_6729-1.jpg
↑今のチョコ
相変わらず猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。

IMG_6734-1.jpg
毎日とびかかってます

IMG_6725-1.jpg
ぐうたらな遊び方をするようにもなりました(^^;)

IMG_2761-1.jpg

IMG_2762-1.jpg

IMG_2765-1.jpg
ゴロゴロしてるときは撮影しやすいので
チョコの名誉のために言うと
今も抜群のジャンプ力です!

むしろ今の方が迫力の一回転をみせてくれます。
子猫の時はけっこう爪でひっかかれて、軍手を着用したり(^^;)
今は上手に獲物だけ狙ってる?!
間違えて私の手をひっかくことも、足の上に爪を立てて着地することもなくなったかな。

誕生日感は特にありませんが・・(^^;
チョコの成長と健康をお祝いしたいと思います♪


[スポンサードリンク]









スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。