SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

オリジナルパーカー再び、おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント
オリジナルパーカー再びです♪
IMG_3523-1.jpg
プリント柄は以前の版を使っています。

IMG_3524-1.jpg
後ろにもプリント。
パーカーはちょっと厚めの10oz にしました。


こちらは夏前に作ったパーカー8ozくらいかな・・
IMG_0804 (2).jpeg
季節的には今頃もちょうど良いです、愛用中♪

夏の間はさらに薄手のパーカー↓
IMG_1001-1.jpg
『Tシャツくん』オリジナルパーカーpart2

今回の10oz パーカーは早くから用意していたのに、案内が遅れて・・・
手持ち分だけを押し売りキャンペーン?!
ネービー(最初の写真)のほかにホワイト↓
IMG_3529-1.jpg

IMG_3527-1.jpg
グレー

IMG_3571-1.jpg
ミント
4着、バド仲間でお買い上げ~
ありがとうございます(#^^#)

個人的にはミントがかわいいなぁと思っていたのですが
ネイビー、ホワイト、グレーと定番カラーから売れました。

サイズも限定だったので何とも言えませんが
オーダーなしに在庫覚悟の購入はやっぱり定番カラーにします・・(^^ゞ
実はもう一点ブルーが残っているので
私の分になりそうです。
完売御礼としたいところですが、一枚の残りならOK範囲です。

プリントはそれぞれオーダーを取りました。
ネイビーにはピンクでキャラクターイラスト(自作LINEスタンプのキャラです)
IMG_3526-1.jpg

IMG_3530-1.jpg
ホワイトにはライトブルー、同じくキャライラストで。

IMG_3528-1.jpg
グレーにはサークルのロゴイラスト
後ろだけのプリントです。

IMG_3572-1.jpg
ミントにはパステルイエロー
同じくサークルロゴを胸側に。
こちらは「おまかせ」だったので、私の好きな配色と柄の組み合わせで。

IMG_3574-1.jpg
後ろに、きっちりキャラも推します!


ペットボトルカバー用にデザインした版の流用です↓
IMG_1101 (1)-1.jpg
今回のオーダーはドット×3
オリジナルペットボトルカバー、バドミントンバージョンも追加♪
ペットボトルカバーも好評です(^^)/

IMG_3545-1.jpg
今回は限定5枚の販売だったのでノベルティつけちゃいまいました~
エコバッグです。
こちらも好評♪喜んでもらえました
おまけだから???そう!おまけでもらえると嬉しいでしょ(#^^#)


サイズやカラーもフルオーダー対応したいところなのですが
案内してから、発注だと品切れしていることも。
仲間内なので、セールで仕入れてで良いものを安く提供したいので・・。

これがサイトなんかに出してオーダー受けるとなると
安定した在庫のある商品(定価に近い価格)で、送料や手数料も乗っかって
全然リーズナブルな価格じゃなくなります・・(-_-;)

オリジナルグッズが高価でも(費用をかけて作っても)売れるようになりたいなぁ・・
まずは一つでも売れるなら良し!
目標設定甘めで頑張ります(#^^#)


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。