SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

トートバッグ、バイカラー追加オーダーです [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

カスタマイズトートバッグ、バイカラー追加オーダーです
IMG_3786-1.jpg
仲良しコンビからのご注文(^^♪
バドミントンサークルのロゴをプリントしています。

IMG_3787-1.jpg
後ろ側

ツートンカラーとポケットのカスタマイズ
IMG_3790-1.jpg
それぞれ同色で内側にポケット

IMG_3793-1.jpg
切り替え部分にポケットを縫いました。


もともとはこちら↓を見てのオーダー

IMG_3351-1.jpg
トートバッグ、訳ありバイカラー「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン
トートバッグ、ランチバッグサイズ
「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン、オリジナルプリントです(#^^#)

「訳あり」なので、追加注文を受けるつもりはなかったのですが・・

「訳」とは・・
サイズを間違えてしまいました(-_-;)
(無地のトートバッグを購入してプリントしています)

ランチバッグサイズ(約30×20×マチ10)のオーダーなのに
SSサイズ(約28×16×8)を購入(-_-;)


こちらが以前に作ったトートバッグ、ランチバッグサイズです。
これを見て「カーキとレッド」の注文でした。
IMG_0481-1.jpg
【Tシャツくん】おうちシルクスクリーン、バド新柄でトートバッグ

IMG_3327-1.jpg
比べてみるとこんな感じ。
上に置いているのがSSサイズ。
幅やマチはさほど気にならないのですが、浅い(・_・;)

この時は苦肉の策で、つなぎ合わせてバイカラーに!
これが意外に好評で♪
結果的には喜んでいただけたのですが・・材料代のみで私の労力プライスレス?!
3枚使って2枚作る感じでサイズリメイクしているので、材料代が1.5倍・・
IMG_3354-1.jpg
実際には配色を考えすぎてミス・・3枚で2枚作れてません・・。

今回はポケット分もあるので、4枚で2枚作ってます。
もう生地から作った方が良いんじゃ・・
もちろんそうなんですが、裁断やら持ち手の(厚みがでるので)ミシン掛けを考えると(・_・;)

ポケット分の追加料金として少し、でもでも私の労力プライスレス!(使い方間違ってます!)

先日お渡し済み。とっても喜んでくれました~♪
良かった、良かった!(^^)!

「また作ってね!」と言われたたのですが
トートバッグはプリントのみで作りたいなぁ・・
ミシン作業は好きですが、自分のを作るくらいなら気楽ですが、
ロックミシンじゃなくてジグザグミシンなのにいいのかしら・・とか。

バイカラーのバッグを探すか、私のミシン掛け能力の向上を目指すか・・
難しい問題?!
今のところ、友だちの範囲で時間のある時にってことになりそうです。


Bad_15.png
LINEスタンプ「黒いうさぎとと赤いくまのバドミントン部」[コピーライト]コイケイコ



[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。