SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

100均ワッツでみつけたロディ、かわいいです♪ [Topix]

100円ショップのWattsワッツでロディ購入♪
IMG_3895-1.jpg
ロディのフィギュア、かわいいです♪
高さ9㎝くらい、10色くらいの中からピンクとイエローをチョイスしました。

ロディはイタリアのフィットネス・玩具のメーカー レードラプラスチック社製の空気を入れて遊ぶ乗用玩具。
1984年から発売で2019年35周年を迎えるそうです。
POPでファンシーな見た目と違って、子ども用バランスボールで耐荷重200キロ!

そのロディのミニチュアフィギュア、リアルに再現されててほんとかわいいです(#^^#)

IMG_3898-1.jpg
棚に飾ってみました

IMG_3896-1.jpg
カラフルなフィギュアのごちゃごちゃが木製の棚でしっくりまとまるので
なんでもいい感じになります(^^ゞ

IMG_3893-1.jpg
一緒にブローチも買いました。
きつね?
雑な(失礼(^^;)感じが逆にかわいいです。

IMG_3894-1.jpg
100円で作れちゃうんですね~びっくりです

IMG_3892-1.jpg
100円ショップopenでかわいいモノ発見、楽しかったです(^^♪

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。