SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

スマホリング『なまけものとちゃうよ』デザインです [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

スマホリング『なまけものとちゃうよ』
IMG_3991-1.jpg
スマホの裏側に貼り付けて使います。

IMG_3992-1.jpg
リングに指を通して落下防止に。

IMG_3993-1.jpg
リングは角度が変えれます。動画視聴時などにスマホを立てかけて使えます。

IMG_3996-1.jpg
今回は初めての発注で、3つ作ってみました。
(作成した画像をアップロードしてオーダーします)
スマホリングは使ったことがないのですが、便利そうなのでプレゼント用に作ってみました。
基本は自作(LINEスタンプの)キャラ「なまけものとちゃうよ」で、
それぞれの人の趣味嗜好に合わせてデザインしました。
なまけものキャラについては、プレゼントってことで押し付けます(;・∀・)

左端のは我が家のお土産マスターへのプレゼント。
さっそく使ってもらいました~
IMG_4003-1.jpg
スマホケースに貼り付けます。
マスターはゲーム好きなので・・(インクを飛ばして戦うあのゲームです)

IMG_4002-1.jpg
立てかけるとこんな感じ。良好、良好♪
私は手帳型のケースを使っているので、マスターに使ってもらって使い勝手や強度なんかをレポートしてもらえたら、と(^^ゞ

でもちょっと羨ましい?!やっぱり自分の分も作ってみようかな・・
使ってみないとわからないこともあるし・・

ちなみに私が使っている手帳型ケース↓
IMG_3747-1.jpg
iPhon手帳型ケース『なまけものとちゃうよ』デザインで慎重しました~
グリーンとパープル。2色作ってみました。
(グリーンが自分用です♪)

これを見て
なまけもの好きの方から追加オーダーいただきました~
IMG_3998-1.jpg
娘さんようにと2色のオーダー
パープルは前回と同じで、もう一つはペールブルー(画像は色がうまく出てません・・)

mini_magick20181116-3-qsi8rk-350.png
デザイン画↑こちらの色が近いです。

使っていると(仲間内からですが)声をかけてもらえるので
やっぱりスマホリングも自分で使ってみたいと思います(^^♪


STAMPなまけもの りょうかい.png
LINEスタンプ『なまけものとちゃうよ』[コピーライト]コイケイコ



[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。