SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ミニオンストラップとバナナシール [ ┣ コレクション]

久々のガチャです『ミニオンストラップ』
IMG_4110-1.jpg
スチュアート、かわいいです♪
全長35㎜くらい。足が小さいのに自立するんです!
ストラップとしては自立するかはあんまんまり関係ないかもしれませんが・・
¥200ガチャのフィギュアとしては、すごく良くできているなぁって(#^^#)

IMG_4112+-1.jpg
髪型・・


IMG_4115-1.jpg
全5種
スチュアートが一番かわいいです♪(※個人の意見です(^^ゞ
ボブがいないし。

好みのミニオンが出たので追加予定なしです(^^;
なので、直近のガチャ記事を・・といっても9月の話ですが↓
IMG_2783-1.jpg
PUTITTO ミニオン、ボブ&ティム追加♪

続きまして
ミニオン バナナシール クリスマスバージョン
IMG_4105-1.jpg
バナナパッケージのシールが季節ごとに変わってます。
今回はクリスマス。

IMG_3769-1.jpg
パッケージの状態↑
これを剥がしてクリアファイルに貼っています

IMG_4108-1.jpg
小さいほうはバナナについているシールです。
一袋に1枚貼ってあります。

IMG_4107-1.jpg
大きい方のシールはビニールに貼ってあるので、剥がすのがけっこうたいへん・・。
でもでもミニオンパッケージのバナナをみつけるとホイホイ買っちゃうし
そしたら集めてしまう、習性です(^▽^;)


バナナのミニオンシール
IMG_2695-1.jpg

ミニオンズ チキータバナナコラボシール
IMG_9742-1.jpg


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
ミニオンの話題とは関係ないのですが・・
最近、肘が痛くて・・。
思い当たる節はあるにはあります。いろいろスポーツをわりと頻繁にしているので。
でも両肘(右だけなら分かる気がします)しかもスポーツ時には痛くない。

今原因がわかった気がします!
IMG_4116-1.jpg
膝にのっているのは、うちのねこチョコです。
寒くなってきたので、よくのっています。

IMG_4118.jpg
つかまり寝、腕にしがみつく感じで手と頭を置いて寝てます。
すごくかわいいんです。なので多少作業しにくくても、このまま続けます。
パソコンとか食事中とか、スマホ触っているときも、30分くらいは普通で長いと一時間以上かな。

たぶん、これが肘痛の原因。
でも湿布とかしちゃうとチョコが寝れないし。
抱き癖上等!猫っかわいがり?!してますので(#^^#)
チョコが頭をのせるための私の腕を置く「肘置き」があればいいんじゃ???
考えまーす(^^)/

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。