SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ ディズニーキャラクター10とザイニーチョコレートエッグ [ ┣ コレクション]

〈フルタ〉チョコエッグ と 〈ザイニー〉チョコレートエッグ
どっちもディズニーツムツムです♪
IMG_4286-1.jpg

まずは
〈フルタチョコエッグ〉ディズニーキャラクター10 
IMG_4297-1.jpg
全18種+シークレット1
ツムツムは5つなので(ツムツム狙いなので)
あたりは5/19、26%くらい?
ちょっと率が悪いので、あきらめ気味・・

一つだけ購入(#^^#)
じゃん♪
IMG_4284-1.jpg
でました~ツムツム エルサです
やった(^^)/

でもほんとうはランドール狙いだったんですけど・・
エルサもかわいいので、良しとします!

続きまして
〈ザイニー〉チョコレートエッグ
IMG_4260-1.jpg
イタリアのチョコエッグ?!
〈Zaini 〉3 Milk chocolate eggs with TSumu Tsumu surprise inside
って書いてあります。

こちらのチョコ卵も何度か買ったことがあります。
フルタのほうがフィギュアが精工にできているイメージなのですが
ツムツムはどうかしら・・

3つ入りを2箱(こちらは全部ツムツム)
じゃん♪
IMG_4282-1.jpg
かわいい!かわいいです!
デフォルメ具合が良いです(^^♪

IMG_4283-1.jpg
ちょっとボディが短いんですが、それがまたかわいい
最大周囲に合わせてボディが決まるのか?!ミッキーは耳が大きい分、全体が小さめだし(;'∀')

IMG_4262-1.jpg
IMG_4261-1.jpg
包み紙もかわいいです

IMG_4298-1.jpg
説明書は特に説明がない??
日本語表記のほうには全9種とあるのですが写真には8種、ハムがいません。
シークレットなのかな??
「でたー!シークレット」ってリアクションはとれず・・

比べてみました~
IMG_4290-1.jpg
フルタのツムツムミッキー(右)と今回のザイニーのツムツムミッキー(左)
フルタのほうが作りこみ具合とか全体に質が良い感じ
(※個人的な印象です_(._.)_)
でもでもザイニーの粗悪さ(失礼・・粗悪ではないです)
雑さ?ゆるさ?があって私はこっちのほうが好きです(#^.^#)

IMG_4291-1.jpg
フルタのほうが大きいです。
やっぱりこのボディの短さがかわいい♪

IMG_4292-1.jpg
ベイマックス
こうなってくると同じかな(;'∀')

IMG_4293-1.jpg
形が微妙に違うくらいで

どっちもかわいいです。
いやぁしかしハムのシークレット感なかったなぁ
シークレットってもうちょっとメインキャラだったりするかと・・脇キャラ??
かわいいんですよ!
ハム推しって人もいるのかな・・(度々、失礼m(__)m)
かわいいです!

では集合写真
IMG_4296-1.jpg
なかなかじゃありません??
手作りのツムツムボックスと一緒に撮ってみました~


手作りツムツムコレクションBOX、チョコエッグVer.3(チョコ付き) IMG_1600-1.jpg
Ver.3のチョコレートアレンジ

Ver.1,2はこちら↓
IMG_6387-1.jpg
パッと見は同じですが、右側がVer.2フタつきです。


作り方はこちら↓
Ver.1「ツムツムBOX、チョコエッグver.」
Ver.2手作りツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

ザイニーのチョコレートエッグは我が家のお土産マスタープレゼンツです。
PLAZAで購入したとのこと。

プラザのショッピングバッグがスヌーピーでした!
IMG_4258-1.jpg
かわいい!

IMG_4257-1.jpg
プレゼント包装もスヌーピー

IMG_4256-1.jpg
めっちゃかわいいです♪

このスヌーピーラッピング、クリスマスのプレゼント交換とかにいいかも。
スヌーピーが入ってるかと期待しちゃうかしら?!
私はツムツムのチョコレートエッグが出てきて大喜びです(^^ゞ


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。