SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ ディズニーキャラクター10【ナマケモノの手で開封Ver.】 [ ┣ コレクション]

チョコエッグ ディズニーキャラクター10 【ナマケモノの手で開封Ver.】

『ディズニーキャラクター10』ツムツム狙い、当たる率が低いので
追加購入を悩んでましたが・・
2つ購入!

オープン♪
IMG_4383.PNG
なまけものハンドで開封しました~(#^^#)
(手作りの「ナマケモノ手袋」なるものを着用してます(^▽^;)

じゃん♪
IMG_4375.jpeg
お豆3兄弟と・・・
出た~ランドール(^^♪

IMG_4378.jpeg
ツムツム ランドール!やったー!
かわいい!

IMG_4376.jpeg
なんかちょっと気持ち悪いのにかわいいです♪

ナマケモノの手で開封・・・
IMG_4361.PNG
まだ「作り方」記事を書けていないのですが
先に使い方の紹介として、やってみました~

よろしければ動画でも・・↓58秒ほど

需要や反響があるないは別にして(;・∀・)作り方は後日改めて記事にする予定です。
作り方をYouTubeにはアップしたのですが
1日経って再生回数3回、確実に身内の再生です・・(・_・;)
(作り方のほうは長くて6分以上あります・・)
まぁそれは良しとしてます!
相変わらず「動画取り組み」模索中なので。


こちら↓先日購入分
IMG_4286-1.jpg
〈フルタ〉チョコエッグ と 〈ザイニー〉チョコレートエッグ
どっちもディズニーツムツムです♪


(ザイニー)ツムツムでナマケモノの手で遊ぶ↓
IMG_4365.PNG
「ナマケモノの手」は自分目線の方が楽しめます(#^^#)

「ナマケモノの手」の開封レヴューより
こっちの↓集合写真の方がインパクトあるかも???

IMG_4296-1.jpg
なかなかじゃありません??
手作りのツムツムボックスと一緒に撮ってみました~
Ver.1「ツムツムBOX、チョコエッグver.」
Ver.2手作りツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

「動画」を取り入れたいと思ってはいるのですが、なかなか難しいです・・。
作り方を調べるときに、私だとブログ(写真と文章)の方が良いのですが
最近は料理(調理法)なんかも動画で紹介されてたり
そっちの方が需要があるのかな・・と。
個人的には、動画=娯楽っぽいイメージで
テレビや映画と同じように、見て楽しむモノ。
調べモノや作り方の情報としてはブログとか書籍を利用、といった感じです。

なので私の「動画への取り組み」としては
娯楽性を追求したいところなのです。
作り方や説明の情報提供であったとしても、見るだけでも楽しめるのが理想。
のっぽさんとか、アートアタックみたいな。
キャラ立ちしてる感じとか
もしくは、スゴ技的な、テクニックを披露するモノとか。

あ、理想です!
ほど遠い動画をアップしてます(^▽^;)
模索中・・

先日2年ぶりに動画(シルクスクリーンでプリント)をアップしたのですが
マスターから遠回しに、要約すると「面白くないね」ってご意見頂戴しました~
これじゃぁ検索にヒットしないし、次の動画もってならないよねって。

確かに「Tシャツくん」シルクスクリーンのプリント方法はメーカーからも動画で出てますし
取り立てて変わった方法を実践したわけでもなく(・_・;)

で、検討した結果
「なまけもの手袋の作り方」をアップしたわけです。
でもでも
「なまけもの手 作り方」検索ワードとしてはまれじゃないですか?!
それで
作り方載せる前に「チョコエッグ ツムツム」と絡ませて載せてみました~(^▽^;)
う~ん、どうでしょう・・。

前述にもありますが
反響があらとなかろうと(需要があるとも思えないですが)
「なまけもの手袋」作り方載せます!
そして、度々登場させたいと思います。じわじわ来るかもしれないし。
出来には満足♪けっこう気に入ってますので(#^^#)

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。