SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

トートバッグにオリジナルプリント(Tシャツくんおうちシルクスクリーン) [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

大きめトートバッグにロゴプリント、オーダー品です♪
IMG_4725-1.jpg
バドの練習用に大きめトートバッグのリクエストです。
(既製品のバッグにプリントしてます)
幅38cm×高さ40cm×マチ13cm
外側にファスナーポケット×1、内側にファスナーポケット×1、オープンポケット×2

IMG_4726-1.jpg
バドサークルのロゴをプリントしてます。

IMG_4727-1.jpg
反対側、こちらにもプリント

IMG_4728-1.jpg
「M2W」がサークル名です

IMG_4729-1.jpg
メイン開閉部もファスナーです

IMG_4723-1.jpg
タグをアイロンプリントで(アイロン接着のあと、四隅を縫い留めてます)

2~3か月前からのリクエストなんですが、ようやくちょうど良いバッグをみつけました。
自分で縫えたらいいのですが、余計に長い道のり?!になりそうなので(^▽^;)

版は以前に作ったものです↓
IMG_3786-1.jpg
カスタマイズトートバッグ、バイカラー追加オーダーです

オリジナルグッズいろいろ作ってます(#^^#)
IMG_3571-1.jpg
オリジナルパーカー再び、おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント

[スポンサードリンク]





*******ちょこっとcolumn*******
おうちシルクスクリーンの「Tシャツくん」活用中です。
パーカーやトートバッグ、ペットボトルカバーなどなど
プリントするアイテム探しにもけっこう時間を割いてます。
それでもやっぱり、自分で縫うよりははるかに早い(^▽^;)

新作アイテムはこちら↓インディアカ柄です。
IMG_4150.jpeg
シューズケースです。ナイロン生地、意外にきれいにインクがのりました~
これくらいなら縫えるかも・・なんですが、既製品を購入しました(^^ゞ

IMG_4153-1.jpg
裏側。タグをアイロン接着の後、ミシン掛けしてます。
ちょっと糸がひきつってます・・・やっぱり既製品を選んで正解かな・・

忘年会イベントの賞品に用意したもので、好評だったので
IMG_4489-1.jpg
追加しました~

IMG_4493-1.jpg
こちらも裏側にタグをつけました。
タグなしでもいいかとも思ったのですが、
小さいタグだし、ひきつりはそんなに気にならないかな?!
ワンポイントでアクセントになるし良しとします(^^♪

バド柄でも作ろうかと思ってます♪

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。