SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプ『気持ちを伝える、なまけものとちゃうよ』 [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプ、リリースしました~
『気持ちを伝える、なまけものとちゃうよ』
なまけもの気持ち1.png
2月1日(金)〜2月14日(木)「気持ちを伝えるスタンプ特集」のスタンプです。

「パッケージ内の50%以上が「気持ちを伝える」テーマに関連したクリエイティブであること」
が条件になっておりますので・・・

なまけもの気持ち3.png
恥ずかしげもなく?!作ってみました~(^^ゞ

なまけもの気持ち2.png
どんな気持ちを伝えるか・・
バレンタイン向け特集かとは思いますが、恋愛モノばかりではなく
相手を思ったり気遣ったりする言葉など
「気持ちを伝える」ために添えたいスタンプを考えてみました(#^^#)

と言いつつも、バレンタイン!ここは乗っかっていかないと!
なまけもの気持ち4.png
路線は外しながらも「LOVE」伝えちゃいます♪

気持ちはちゃんと伝えるよ!
『気持ちを伝える、なまけものとちゃうよ』よろしくお願いします♪
なまけもの気持ち5.png

『年末年始はなまけものとちゃうよ』に続いて、『なまけものとちゃうよ』シリーズの第7弾になるのかな・・・

今回の『気持ちを伝える、なまけものとちゃうよ』は特化したもの??で
特別な相手や親しい間柄でポップにファンキーに気持ちを伝える!
楽しんで使っていただけたら嬉しいです(^^)/

毎日使う感じではないかな・・
「毎日使える」スタンプとしては
『大人やし、なまけものとちゃうよ』↓おすすめしておりま~す♪
おつかれさまです.png
『大人やし、なまけものとちゃうよ』 [コピーライト]コイケイコ

『なまけものとちゃうよ』シリーズ引き続きよろしくお願いいたします(^^♪

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。