SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

オリジナルプリント、トートバッグと2WAYリュック追加♪( [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

大きめトートバッグにオリジナルプリント、追加オーダー入りました~♪
IMG_5062-1.jpg
グレーの注文に続きブルーです。
※オーダーでプリント箇所を増やしました。

↓こちらを見ての注文です
IMG_4725-1.jpg
大きめトートバッグにロゴプリント、オーダー品です♪
バドの練習用に大きめトートバッグのリクエスト。
同じサークルメンバーからの注文です。

「Tシャツくん」でおうちシルクスクリーンプリントしてます。
IMG_5057-1.jpg
(既製品のバッグにプリントしてます)
幅38cm×高さ40cm×マチ13cm
外側にファスナーポケット×1、内側にファスナーポケット×1、オープンポケット×2

表に2つ
IMG_5059-1.jpg
サークルロゴの版

IMG_5058-1.jpg
自作LINEスタンプキャラクターの版を並べました

IMG_5063-1.jpg
反対側

IMG_5060-1.jpg
こちらもサークルロゴ


2WAYリュックは色違いで2つ追加♪
IMG_5121-1.jpg
色違いでおソロ(2つ)オーダーいただきました(#^^#)


IMG_5123-1.jpg
こちらはチャコールグレー。

IMG_5124-1.jpg
リュックになります

IMG_5119-1.jpg
オリジナルプリントと言いましても
アイロンプリントで作ったタグを縫い付けてるだけなんですけど(;'∀')

こちらを見てのオーダー↓(私物です。ブラック)
IMG_0515-1.jpg
2WAYトートバッグをちょこっとカスタマイズしてみました~
バドミントン用に使ってます。
ラケットは上から飛び出すのですが、リュックを背負うと口が締まるので安定してます。
(ショルダーストラップを角カンを通すことで入口が締まる仕組みになっています)

自分用はポケットもカスタマイズしているのですが、今回のオーダー品はポケットなしのタグのみ。

タグは同じくアイロンプリント。
IMG_5141-1.jpg
少し色あせた?!
太陽光で若干色あせたのかも・・

今回はオーダー品なので 
転写タイプのアイロンプリントを使用することに。
IMG_0441.jpg
アイロンプリントでオリジナルトートバッグで使用したタイプです。
こちらのほうが発色が良いです。
トートバッグを使用中ですが、今のところ色落ちしていません。

オリジナルグッズいろいろ作ってます(#^^#)
IMG_3571-1.jpg
オリジナルパーカー再び、おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント

IMG_4926-1.jpg
【バドミントン】オリジナルプリントのラケットケース&シューズケースを作りました~


RE_41.png
自作LINEスタンプの「黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部」

サークル仲間がいろいろオーダーしてくれるので、黒うさ&赤くまコンビもすくすく成長してます?!
引き続き「黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部」よろしくお願いします!(^^)!



[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。