SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

『Shake Hand 3・11 in 大槌』デコ鮭参加します♪ [Topix]

『Shake Hand 3・11 in 大槌』チャリティ・デコ鮭
「おおつち おばちゃんくらぶ」主催で第3回展が開催されます。

IMG_5368.jpg
2019.3.8㈮~12㈫
おおつち おばちゃんくらぶ(岩手県上閉伊群大槌町)にて

デコ鮭出来上がりました~
(私の作ったデコ鮭↓)
IMG_5362.jpg
テーマは特にはないのですが、初心に帰り?純粋にデコレーションしてみました~
キラキラした華やかな・・・イクラのイメージで(^▽^;)
やっぱりスパンコールかな!と

両A面?!表裏がどちらってつもりはないのですが、違う刺繍にしています。
IMG_5361.jpg
こちらのサイドは『SHAKE HAND』の文字を入れてみました。
このイベントの想いがデコ鮭に乗って広がって繋がっていけばいいなぁと

ストラップとか人目に触れる場所につけてもらえた時に『SHAKE HANDってなに?』って
知ってもらえるきっかけになればと思います。
デコった魚(鮭)な時点でそんな会話は生まれているかとは思いますが・・。

こちらがヌード鮭↓デコる前の鮭です
IMG_2027-1.jpg
おばちゃんくらぶで手作りされたヌード鮭を購入、加飾して返送、展示販売いてもらう、といった流れです。

この鮭に色着けをしてから刺繍しています
今年も楽しく、チクチクと仕上げました(#^^#)
大槌に返送いたします。皆様の手に取ってもらえますように(^^♪


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。