SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプ『ダジャレやで、なまけものとちゃうよ』 [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプ、リリース
『ダジャレやで、なまけものとちゃうよ』
ダジャレやで、なまけものとちゃうよ_33.png
3月5日(火)〜3月18日(月)「ダジャレスタンプ特集」のスタンプです。

ナマ、ケモノのレアなだじゃれスタンプです・・
ナマケモノ(生けもの)だけにレア!!ゆるい、苦しめのダジャレ8割5分、お楽しみいただけたら嬉しいです・・。


いろいろな特集が組まれるLINEスタンプですが、なんと「ダジャレ」!
「年末年始」とか「気持ち伝える(バレンタイン)」みたいに歳時記的なものが特集されるんだと思ってました。
季節ものじゃなくても、というかむしろ「ダジャレ特集」これはぜひとも参加しなくっちゃ!

実は以前から「特集」を【お題】(大喜利?!)と読んでいましたので。
はい、喜んで(^^)/

張り切って取り掛かったのですが・・意外と難しい。
真剣に取り組みました~
結果、かなりまじめにふざけました!

nd_13.png
「そ、そ、そやで」

nd_10.png
かなり苦しめのダジャレ(;'∀')
「承知しました」ってしっかり書いてあるので、ダジャレはおまけくらいで。

nd_22.png
王道?!わかりやすく「おねがいしマウス」

nd_19.png
「イカがですか?」
「ま、イッカ」「イカす」もあります(#^.^#)

ダジャレとは・・
深く考えた割には?!ベタなものができあがりました~
ベタがベター(better)ってことで(^▽^;)

nd_34.png

『ダジャレやで、なまけものとちゃうよ』
よろしくお願いしマウス(#^^#)


↓こちら「気持ちを伝えるスタンプ特集」でリリース
なまけもの気持ち1.png
『気持ちを伝える、なまけものとちゃうよ』

バレンタインが終わっても、気持ちは伝え続けましょう!
『ダジャレやで、なまけものとちゃうよ』同様
こちらも引き続きよろしくお願いしマウス!


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。