SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

久々?!オリジナルパーカー、 おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

インディアカ柄パーカー、久々のオーダーです♪
IMG_6145-1.jpg
インディアカ仲間に好評のオリジナプリントパーカーです(#^^#)
好評なんですよ(^▽^;)でもほぼほぼ(私の周りで)需要を満たしてしまっているので・・
久々のオーダーです。

IMG_6146-1.jpg
ヘザーグリーンの春らしいパーカー、実は冬のセール時にみつけてました。
ピンポイントで「似合いそう」なチームメイトからのオーダー想定で。

IMG_6147-1.jpg
「パーカーがほしいんだけど」って、待ってました~
「好きそうなグリーンがあるのよ」狙い撃ちです♪

IMG_6148-1.jpg
プリントは胸と背面下の2か所の希望。
白インクでプリントしました。
生地のグリーンが透けてやわらかなプリントに、良い感じです。

パーカーなどプリントできそうなアイテムは常にチェックしています。
サイズやカラーに好みがあるので、在庫は持ちたくないのですが
コスパよく提供したいので、良さげなものをみつけてストックしておくことも。
現在3点キープしてます。
3点くらいのストックとは言え、売れなかったら自分で着ることになるので
若干不安・・。
結果、自分が着れるサイズばかりの在庫で、オーダー対応は厳しい(・・;)
コスト重視でセール時に仕入れて、自分用ばかりが増えるのもいかがなものか・・

受注製作は在庫を抱える不安はないけど、価格設定が高くなって売れにくくなるし・・。

オリジナルグッズ制作悩みつつも続けております・・(^^;)

こちらはフードプリント↓
IMG_3685-1.jpg
オリジナルパーカー、フードにもプリントしてみました~
もちろん好評です(^^ゞ

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。