SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

IKEAでお買い物~椅子型フック、ワゴンetc~ [Topix]

【ぶらり?!お買い物】in IKEA
IMG_6739-1.jpg
ぶらり見つけた雑貨
FJANTIG フィアンティグ
椅子型のフックです♪
絵本とメガネ、腕時計を飾ってみました

フックはほしかったんですが・・もう少し機能的なものを希望してました(^^;
IMG_6722-1.jpg
見た目のかわいさに、衝動買いです♪

IMG_6725-1.jpg
クロゼットのある部屋の壁にフックがほしかったので予定通り取り付けました。
カバンとかコートの一時おきに使うつもりで、石こうボード用アンカーを使用(ネジは付属していません)
耐荷重もそこそこ大丈夫、形も問題なく⁈使えそうですが
見た目を尊重してメガネとかヘッドホンをかけたほうがオシャレかな・・
PCデスクの近くにつければよかったかも。
IMG_6723-1.jpg
フックとしてじゃなくても、オブジェとしてかわいいので良しとします!

IMG_0878.jpg
ちらっと写ってるスイッチステッカーは手作りです♪
スイッチステッカー

今回の買い物のメインは
IMG_6730-1.jpg
RÅSKOG ロースコグ(ワゴンです)
これも前から気になっていて、とうとう購入♪
まだ組み立てただけで活用していないので、メインと言いつつ二番手に紹介(^^;

IMG_6731-1.jpg
上に乗せている蓋?トレイは別売りです。売り場には「まな板」と書いていたような・・
シックなブルーにしました。

その他もろもろ↓
IMG_6681-1.jpg

中でもリピート買いしたものはハンガー
IMG_9539-1.jpg
木のハンガー 8本パック
ハンガー用カバー4つ
ボトムス用ハンガー2つ
前回購入分と同じ組み合わせです。
『久しぶりにIKEAでお買い物♪』

これでクロゼットのハンガーが揃いました~
IMG_6741-1.jpg
ニットやジャケットはカバーをつけて使用(カバーを取り付けると厚みのあるハンガーになります)

IMG_6742-1.jpg
ボトムス用。真ん中の木の部分が並ぶ感じが好きです♪
クロゼットを整理すると幸せ~♪

あとは、ランチョンマットやソープディスペンサー、時計と
IMG_6737-1.jpg
IKEAミニバッグキーホルダー!
かわいい♪3つも??みんなほしがるでしょ?!

IMG_6738-1.jpg
IKEAバッグの素材で小さいだけでかわいい♪

いつも無計画に行くので(;・∀・)雑貨しか選べないのですがIKEAはやっぱり楽しかったです(^^♪


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。