SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

父の日にゴルフカートをプレゼント?!時計です♪ [Topix]

父の日のプレゼントです~
IMG_6792-1.jpg
LCD表示ミニゴルフカート時計
アマゾンで購入しました

ゴルフ好きの父へのプレゼントを探していたら
これ、みつけました~♪
かわいい!
IMG_6797-1.jpg
フロントガラスに時計表示が出ます。
(ボタン電池です)
時間を合わせるのが難しそうなので、セットしておきました!

IMG_6796-1.jpg
サイズ感も良くて、実物の方がかわいいです。

IMG_6795-1.jpg
けっこう作り込んであるし
私もほしいかも(#^^#)

喜んでくれるといいなぁ
いろいろ探して、悩んだ結果
毎年だいたい、ゴルフウェアかゴルフグッズです(^▽^;)

お父さん、いつまでも元気にゴルフ頑張って~!

[スポンサードリンク]





昔は母の日と比べて知名度が低かった父の日ですが
最近はイベントも同等に?!開催されて定着してきたかな・・。

「父の日は絶対忘れないで」って、ずいぶん前に母に念押しされたことがあります。
ちなみに忘れたことは一度もありません!(母の日も忘れたことはないはずです)
それでも母が念押ししちゃうくらい、寂しがりや?!で
とってもわがままで愛されたがり屋で自己中でナルシストな父です(失礼(^^;)

母の日が先なので、期待感もあるだろうし・・
いつも悩みますが
忘れなければ良し!
プレゼント選びも楽しくていいかな♪

私の現実としては
娘に母の日をほぼスルー?!されました(・・;)
試験中だったし、お小遣いピンチだし「ごめんね~」って

まぁいいけど
お金かけなくても手紙書いたりとか
ご飯作ってくれたりするんじゃないの~???
全然「まぁいいけど」って思ってない?!
お母さんは割と根に持つよ~

そんな流れで娘に言っちゃいました~
「父の日は絶対忘れないでね!」
父は娘に愛されたいものだと自負しているので(#^^#)


こちら↓は今年の母の日のプレゼント。
IMG_6313-1.jpg
ゴルフボールにマーキング、いろいろ悩んだ末に油性ペンで
ゴルフ好きの母へのプレゼント
イラストを手描きしたゴルフボールです。
喜んでもらえました♪

娘は、私が「母の日」プレゼントを用意しているのも知っていたのにスルー・・
ひつこくてすみません・・(;'∀')


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。