SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプと絵文字『ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ』 [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプと絵文字『ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ』
なまけものとちゃうよ/[コピーライト]コイケイコシリーズです(#^^#)
ありがとうございますy_16.png
『ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ』
なまけものだもの、ゆるい毎日がいいかな・・って
ちょっとゆるめのフレーズのスタンプ作ってみました

おっけよん.png
意外と使えるかな(^^ゞ

いえす.png
「いえす」って(´・ω・`)

けっこう気に入ったので、絵文字も作ることに(^^♪
スクリーンショット (252).png
『絵文字、ゆるい毎日なまけものとちゃうよ』

IMG_7428-1.jpg
意外と使えるかも、パート2♪

IMG_7427-12.jpg
単独で使えば、小さいスタンプになります

家族とか友だちと日常の「なごみ」にいかがでしょう?!

なまけものとちゃうよシリーズ、全体に「ゆるめ」なんですが・・

大人な感じの「毎日使える」スタンプ
『大人やし、なまけものとちゃうよ』も↓ありま~す♪
おつかれさまです.png
『大人やし、なまけものとちゃうよ』 [コピーライト]コイケイコ

絵文字、夏バージョンもおすすめです(#^^#)
スクリーンショット (245).png

『絵文字、夏もなまけものとちゃうよ』

なまけものとちゃうよシリーズ、どうぞよろしくお願いします
おねがいします.png

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。