SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

100均シューズケースにシルクスクリーンプリント【Tシャツくん】 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント
100均シューズケースにシルクスクリーンプリント
IMG_7641-1.jpg
しばらくぶりかも・・?!シルクスクリーンプリント
夏の初めにUVカットパーカーのオーダーがあったかな・・
あ、5月初旬でした(^▽^;)
3か月も刷ってないと腕が鈍る??(たいした腕前でもないのですが・・)

小さい版なら大丈夫(#^^#)
IMG_7636-1.jpg
前に一か所

IMG_7635 (1)-1.jpg
後ろ側にも1か所

プリント前↓
IMG_7598 (1)-1.jpg
100均で購入(たしかダイソー)

IMG_7644-1.jpg
ファスナーに革ひも

IMG_7637-1.jpg
小さいかな・・と思ったのですが意外に入る!
バドミントンシューズです。25くらいなら上向きに並べても大丈夫

IMG_7638-1.jpg
この向きで入れたら、26.5くらいまで入りました~(このシューズは25.0)

IMG_7640-1.jpg
持ち手がもうちょっとしっかりしてたほうが良いかな、なんて100均に求めすぎ?!
充分です♪ファスナーが丈夫なら問題なし(←さっそく使って検証します)

ちょっとリハビリ?
ペットボトルカバーをクリーマに出品しようかと思いまして。
IMG_1101 (1)-1.jpg
オリジナルペットボトルカバー、バドミントンバージョンも追加♪

インディアカバージョン↓
IMG_1340.jpg
オリジナルペットボトルカバー追加part3

インディアカとバドミントンの両方を出品しました~
オーダーが来たらサクサクっと用意できるように準備体操??
どちらの柄のオーダーがきてもいいように、在庫は無地の状態に。
小さいサイズのプリントは大丈夫!(オーダー待ってます♪)

トートバッグも出品(^^♪
IMG_7613-1.jpg
これは大きめの版なのでちょっと不安でしたが、2つ完成♪
こちらは現物を出品。インディアカ柄にしました。

この版で実はもう2つトートバッグ刷ったのですが・・
版ズレとインク飛ばしてしまったのとでボツに。
1枚は自分用に
もう1つインディアカグッズ、ヘビーユーザーが身近にいますので使ってもらうことに(^▽^;)
これは最初2つが成功している点から見ても
不注意です!反省(・_・;)

インクを飛ばしたのも(落とした感じ・・)全くの不注意。
作業中に娘が話しかけてきて・・あ、自分の注意不足を人のせいにしてしまってる・・

大丈夫!トートバッグは現物出品です(^▽^;)
売れるかしら・・・
チームメイトや仲間内では好評なんですよ~

そろそろ新しい版でも作ろうかな・・
おうちシルクスクリーン「Tシャツくん」引き続き活用中です♪


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。