SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

LINEスタンプ【動く】ゆるい毎日、なまけものとちゃうよコイケイコ 出ました~ [LINEスタンプ]

アニメーションスタンプ第2弾です(*^^*)
【動く!スタンプ】はミーアキャット、インディアカ部に続いてのリリース
【動く】ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ[コピーライト]コイケイコ 
ぶくぶく.png
動くスタンプです!(すいません、この画面上では動いてません・・)
※なまけものが、ぶくぶくしております(*^^*)
動くスタンプ特集〈2019/10/01(火)- 2019/10/31 (木)〉に向けてのリリースです♪
(審査受付期間は2019/08/16(金)- 2019/10/06(日)です)

ぶくぶくイメージ.png
パラパラ漫画みたいに少しずつ動かした絵を作って、アニメーションにします。

前にアニメーションスタンプをリリースしたのが2016年10月だったみたいで・・約3年ぶり?!
(3年近く経っていたとは思いませんでした(・・;)

「ミーアキャット、インディアカ部」動くスタンプ↓
27.png
(同じく、この画面上では動いてません・・・)

最初に作った時はすごく楽しくて
続けてつくれば良かったんですが、なんとなく作らなくて・・

この度LINEスタンプの特集が「動くスタンプ」ってことで
急にやる気を出してみました~
楽しかったです♪

nm2.png
「なまけものとちゃうよ」シリーズは私のスタンプの中で、種類・人気ともに1番です♪
(自作キャラはもちろん全て愛しいのですが(^^ゞ)

今回の動くスタンプバージョンもかわいくできました~!(自画自賛・・)
よろしければLINEスタンプショップで動く姿を見てくださいませ(^^♪
(「コイケイコ」で検索お願いします)


引き続き「なまけものとちゃうよ」シリーズ、よろしくお願いします!


[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。