SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

再びショルダーバッグにプリント、「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

ショルダーバッグにプリント、再びです
IMG_7701-1.jpg
「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン
市販のバッグにプリントしてます。

再び?
以前にもショルダーバッグにプリントしてます。こちら↓
「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン、ショルダーバッグにプリント 
IMG_0388-1.jpg
同じバッグなのですが
「改良版」として新色も出ていたので再購入♪

大きさ・形、素材とも同じなので「改良点」はどこなのかはわかりませんが・・
色がかわいいです。
IMG_7699-1.jpg
白インクでプリント

IMG_7699-2.jpg
[コピーライト]koikeiko」の端っこがでてません・・
版が目詰まりしてます。後処理が悪かったのかな、と思います。

この版は初めて作った版で、可能な最大の大きさで作りました。
材質によっては均一に刷るのが難しくて、これ以降はもう少し小さめにしています。

デザインとしては気に入っているので、少し小さめに作り直そうか悩み中・・。
目詰まりしたところも気になるし・・

IMG_7700-1.jpg
反対側にはアイロンプリントで作ったタグを

IMG_7703-1.jpg
グレーの旧バッグは1年ぐらいの使用。新品と比べると少しくたびれて見える??
グレーのバッグはチームメイト3名さまご愛用中♪
新色を私が使いだしても、さすがにみんなは更新しないかな(^^;)

初代バッグも洗濯して、たまに気分を変えて使おうか・・

色が変わっただけでもおニューなので、気分上々♪
IMG_7705-1.jpg

キーホルダーも付け替えて
IMG_7706-1.jpg


スニーカー型キーホルダー、転写シートでオリジナル♪
IMG_7189-1.jpg
転写シートでプリント(#^^#)

【インディアカ柄】ミニトートのキーホルダー
オリジナルグッズ作り~オリジナルプリント帆布を作ってみました~
IMG_6468-1.jpg
帆布はオリジナルプリントを発注したものです。

マイナーチェンジ(同仕様で色チェンジなので)でも気分一新♪
といいつつ、ミントグリーン系の色が好きなので・・さほど目新しくはない?!
IMG_7629 (2)-1.jpg
同じ版でプリントしたトートバッグです(;'∀')

おニューのショルダーバッグも「前から持ってた」って印象かも、ですが
好きな色なので良しとします♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。