SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2019年09月27日:  トレーナーに【イクラ】刺繍

トレーナーに【イクラ】刺繍 [ ┣手芸・縫物]

無地トレーナーに刺繍しました♪
image_67143681-1.jpg
Shake it up baby!
シャケナベイビー=いくら
でイクラの刺繍にございます(;'∀')

image_67220225-1.jpg
ダジャレです!

image_67203841-1.jpg
無地の白いトレーナーにワンポイント

image_67237633-1.jpg
ダジャレ刺繍は以前からのあたためていたアイデアなんです(^^ゞ
あたためておくほどのことはないんですが
チャンスがなくて・・。

イクラってドット模様っぽくて簡単だし、かわいいし刺繍向きかなと。
で、イクラと合わせるならシャケだなぁ・・
文字も入れたいなぁ・・
の流れで【シャケナベイビー=いくら】になりました~

Shake it up baby!
英語の文字列+ドット模様(イクラ)なので
パッと見はシンプルな刺繍なのに、実はダジャレ!
ひそかな?!楽しみ???

深いようで深くはない?
浅い浅いダジャレ刺繍ですが、けっこう気に入っております(#^^#)

[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


タグ:刺繍
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。