SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ショルダーバッグ、ちょい足しで大きくしました~ [ ┣ 服・カバンetcリメイク]

大きめショルダーバッグを、さらにたっぷりサイズにリメイク
IMG_8100-1.jpg
ちょい足しで大きくしました~
下の濃いグレーの部分を足しました

こちらを↓リメイク
IMG_8094-1.jpg
「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン、ショルダーバッグにプリント 

IMG_8095-1.jpg
どこかで引っ掛けてしまったみたいで・・

新色が出たので、同じ形のバッグを購入、シルクスクリーンプリントしました
IMG_7703-1.jpg
ショルダーバッグにプリント、再びです
同じ形のバッグを使い分けるでもなく・・
新しいミントグリーンのバッグだけを使うことになったので
もっと大きくしたら使い分けるかな、と。

IMG_8103-21.jpg
もとの大きさでも、シューズと飲み物、タオル、財布くらいが入る大きめショルダーバッグです。
さらに大容量バッグになって、着替えも入ります♪

インディアカ柄です↓
IMG_7699-1.jpg
ちなみに、インディアカは
羽根がついた白いボールを打ち合う、バレーボールに似たルールの競技です。

普段の練習は小学校の体育館を借りているので(着替えは持っていかないので)旧バッグの大きさで充分OK
試合の時は着替えを入れるのに、もう少し容量がほしいと思っていたので
今回のリメイクでばっちりサイズ(^^♪
先日試合があったのでさっそく使いました~

大きさを変えたいと思って継ぎ足したのですが、ツートンにしたのでイメージも変わりました~
もとのカバンの底の部分を切って、継ぎ足すだけ(直線縫い)なので簡単です♪

ツートン(バイカラー)のトートバッグは人気で、以前にいくつか作りました↓
IMG_3786-1.jpg
カスタマイズトートバッグ、バイカラー追加オーダーです
↑このトートも最初はサイズを間違えて(ネットで)購入、しかたなくのリメイクだったのですが
ツートンが好評で再オーダーがありました(#^^#)

このリメイクに味をしめて??
バッグのリサイズはツートンで、また試したいと思います(#^^#)

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。